※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
その他の疑問

旦那の友人から出産祝いを貰ってお返しをするのに何をあげていいか迷っ…

旦那の友人から出産祝いを貰ってお返しをするのに何をあげていいか迷っています、アドバイスください。5000円以内で皆さんならカタログギフト以外で何を貰えれば嬉しいでしょうか?
その友人の人は2、3才くらいの子と6ヶ月くらいの赤ちゃんがいます。子供が喜ぶものがいいでしょうか?

コメント

さみー

私は果物のジュース送りましたよ!

• ユリ♥

ユリ♥

回答ありがとうございます。

果物のジュースってとても美味しそうですものね、5000円出せば果汁濃いめの良いの買えそうです!

• 2月2日
たんぽぽ

私も子供がいる家庭にはジュースかお菓子が多いです🍪
タオルとかはみんなもう貰い飽きてるかななんて思っちゃって😹
実際うちもジュースやお菓子だと嬉しいので…笑

• ユリ♥

ユリ♥

ジュースは子供には喜ばれますよね!
    私は普段ジュース飲まないけれど頂き物の色んな種類入ってたり果汁濃いめの見ると子供の頃嬉しかったです!第一候補にして旦那と相談してみます。

• 2月2日
じゅんくんとスバル

ギフト券ですかね✨
百貨店の商品券よりは、赤ちゃん本舗の商品券や、トイザらスのチャージ式のギフトカード、西松屋のギフト券ですかね💕
近隣にない場合があると思うので、赤ちゃん本舗かトイザらスか西松屋か、どちらに1番行きそうか、ざっくりネットで店舗検索したりして、あと友人の使いそうな所のを人柄など想像ですが、選んで渡します✌️

• ユリ♥

ユリ♥

子供の物は色々買うから使えますもんね!
    かなり田舎の方へお住まいなのであるとしたら西松屋が1番近かったような…と思います!

• 2月3日
ブーフだいすき

私は台所洗剤とかジュース、お菓子を送りました!
洗濯洗剤は液とかジェルとか匂いとか好みあるかなーっと思って(>_<)
あとは子供も使えるボディーソープとかハンドソープとかも送ったことあります💨

• ユリ♥

ユリ♥

ジュースいいですね!オススメしてくださったのジュース多かったです。
    洗剤は確かにコダワリや好みがありますもんね、やはり子供も喜ぶ・使える物が良さそうです!

• 2月3日