※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

短肌着やコンビ肌着はいつまで着せたらいいでしょうか?今年の暖かくなる4.5月頃にセパレートに切り替えようと思っています。夜はカバーオールを着せる予定です。どうしたらいいですか?

短肌着やコンビ肌着はいつまで着せましたか?
今年のあったかくなって来た4.5月頃にセパレートに切り替えようかな、って思ってます🌟
ちなみに夜パジャマとしてカバーオールを着せるつもりです!

こうした方がいいよ、等ありましたらぜひ!

コメント

トキ

まだ着せてます🙌夜のパジャマでコンビ肌着と長袖ロンパース着せてます😊

セパレートは子供の成長度合いに合わせて変えちゃっていいと思いますよ◡̈*!
寝返りでコロコロしはじめたら大変ってよく言いますよね💦
うちは、寝返りしますがまだ寝返り返りしないし、そんなにコロコロまだ動かないしお座りもまだなので、未だに前びらきの方が楽です😅

• 柊ママ

柊ママ

そうなんですね!
    使い分けて行きたいと思います☺️💓

• 2月2日
ちょび

短肌着はなんだかんだ6ヶ月くらいまで着せていました!!着替えが楽だったので💦
ただ、ころころするようになってからは大変でしたよ!
夜のパジャマとしてUNIQLOのカバーオール着せてます!ボタンが多いので動く時はちょっと大変です( ; ; )

• 柊ママ

柊ママ

ありがとうございます!
    参考にして行きます🤩

• 2月2日