※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

28週で低置胎盤だと言われました😥あと5ミリで前置胎盤だそうです🙄この週数からでも治りますかね❓😵

28週で低置胎盤だと言われました😥
あと5ミリで前置胎盤だそうです🙄
この週数からでも治りますかね❓😵

コメント

810

参考になるかわかりませんが全前置胎盤で管理入院していてもう変わらないだろうと言われてます💦
1人目も30週くらいで低置胎盤でこれ以上上がらないだろうと言われたので微妙な週数だと思います💦
1人目は3ミリだけ出口にかぶってる程度だったのでたぶんみるぴのこさんは前置胎盤寄り?なのかな?
胎盤低いと出血のリスク高いので不安な事は先生に確認した方がいろいろ安心できると思います😊
ご無理なさらずにおすごしください🙏💕

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

回答ありがとうございます😊
    810さんは2人目もそうなんですね😭
    1人目は帝王切開でしたか❓

• 2月2日
  • 810

810

1人目は3ミリだけと言われたので年齢的に帝王切開して2、3年あけてたら高齢出産になるから経膣分娩で年子で欲しかったので無理お願いして経膣分娩トライしたら母子ともに死にかけて緊急帝王切開になりました😅
    2人目は何もなくても帝王切開の予定でいたら胎盤が完全に塞いでる1番悪い状態と言われて😅今管理入院してます😅
    厳密に何週で低置胎盤確定で帝王切開とか決めるのかは担当の先生に確認するのが一番だと思います😊
    胎盤が低いとあまり無理して出血すると母子ともに危ないので安静に安静にすごされてくださいね😊💕

• 2月2日
  • 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

詳しくありがとうございます☺️
    1人目から壮絶な出産だったんですね💦無事で良かったです😭
    帝王切開怖くてしたくないのですが無理に経膣分娩も危険ですね😵
    運良く治ってくれると嬉しいのですが…😭とても参考になりました‼️ありがとうございました💕

• 2月2日
  • 810

810

先生に帝王切開すすめられたら怖いとは思いますが安全には変えられないので私みたいにチャレンジャーにならない方がいいと思います😅
    母子ともに安全に無事にお産終えられますようにお祈りしてます🙏💕

• 2月2日