※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊娠・出産

27wです。最近すごく息切れすることが多いです💧後期になるともっと息苦しくなるのかな!?

27wです。
最近すごく息切れすることが多いです💧
後期になるともっと息苦しくなるのかな!?

コメント

ららら

わかります、苦しいですよね💦
肺が圧迫されるとか言いますよね

• ぺりー

ぺりー

やっぱりありますよね!よかったです😅なんだか苦しくて、深呼吸みたいなのをよくしちゃいます💧

• 2月1日
  • ららら

ららら

ありますー!胃も押されてるのか、すぐお腹いっぱいになります💦でも食欲あるのですぐお腹空いて、間食しちゃってます😭トイレもさらに近くなってる感じだし、、ぺりーさんもありますか?

• 2月1日
  • ぺりー

ぺりー

おなか空くのに、食べると苦しくなって😅トイレも近いです!マタニティ生活楽しみたいのに、なんだか苦しくて辛くなってきますね…💦

• 2月1日
えみ

私も同じです😥朝から苦しいときもあります💦

• ぺりー

ぺりー

よかったです!ほんと辛いですよね💧ずっと続くのかな?と不安です…。

• 2月1日
ゆい

私もそれぐらいから息苦しさを感じるようになりました😣
食後が特に苦しいです💦食事量を減らせたらいいんでしょうけど、お腹いっぱい食べちゃって😨

• ぺりー

ぺりー

わかります!!
    食後体調悪くなります!
    旦那にも「毎回言ってるねー」って言われるけど、ついついお腹いっぱい食べちゃうんですよねー😥

• 2月1日