※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりがつらく、外出もままならず実家に帰りたい。旦那に単身赴任を頼んでも聞いてもらえない。

3人目の妊娠👶💓嬉しいのですが、
3人目にしてつわり?
今までの妊娠ではお腹空いたら気持ち悪い、とにかく何でも食べたい!というのはあったのですが、
今回は吐くまではしませんがずーとムカムカして、体がダルい(-_-)
雪も積もってるので毎日外で遊んであげられないし、横になりたい時は子どもはテレビばっかりで、夜も寝つくのはかなり遅い時間になってきた(T_T)
引っ越してきたので、まわりに知り合いはいないし、
旦那は帰り遅いし、朝早い。
帰ってきたら私が用意しないと、ご飯と納豆しか食べないし、朝は行動がうるさくて、子どもたちも早く起こされる👊😭

実家に1ヶ月くらい帰りたい。
と言うと不機嫌な顔してどっちでもいいよって言うけどさ、、
はあ、どうすればよいのか。
実家のほうが公園もすぐ近くにあるし、
じいばあはいつでもおいでって言ってくれてるし子どもたちもじいばあ大好きだから帰りたいんだけどな。

てか単身赴任してほしいわ🙏
って何回言っても聞いてくれないんだけどね( ̄▽ ̄;)

以上、私の思っていることのつぶやきでした🙇

コメント

たぬき

最初のお子さんが食べつわりで
今回が吐きつわりなんですね(´;ω;`)しんどいですよね(´;ω;`)
旦那さんどうしても家族と離れたくないんですねうちの旦那も似たような感じで
退院した日から家に帰りましたが
言ったからには自分の睡眠時間を削ってくれてます。
次の日が休みなら下の子が泣いたら起きてミルク作りますし
私は一切起きなくて良いです

家事も洗濯は旦那がやってます
掃除は出来るときに二人でやります。

里帰り嫌がるなら手伝えるのか?こっちが文句言えないくらいきっちり出来んの?って話です。

• 3mama

3mama

はじめてずっと気持ち悪いつわりなので、これから先が不安です(-_-;)
    素晴らしい旦那様ですね👏
    うちの旦那は手伝うと言ってやってくれるのは最初だけです👊😭
    やってもらっても中途半端で見てて自分でやったほうが良いなって思っちゃいます😒笑

• 2月3日