※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

子育て中、疲れやすい、朝起きてからだるいなどの体調でサプリメントを…

子育て中、疲れやすい、朝起きてからだるいなどの体調でサプリメントを飲まれている方いらっしゃいますか?

私はしじみ習慣飲んでいるのですが、調子が良い気がします😁

コメント

たけもも

双子ちゃんの育児お疲れ様です!
私は、ひとりの育児なのにメンタルにも肌にも不調が来てボロボロですよ〜
2人同時なんて想像しただけで目眩がwww
私は、カフェインのサプリとビタミン、GABA、セントジョンズ(だったっけ💦とにかくストレス対策のやつです)を飲んでいます!
調子は波があるものの、飲んでないときよりだいぶマシです☀️
しじみ習慣ってよくCMしてますよね📺疲れにくくなるって感じになるんですか??お酒は全く飲まないのですが、飲まない人にもオススメな感じですか?

• なっちゃん

なっちゃん

たけももさんもお疲れ様です!
    サプリとかに頼ってでも体調整えないとやってけないです(笑)💦 たけももさんもサプリ飲まれてるんですね😁💕 しじみ習慣は朝起きたときにからだが軽い気がします😁👍私もお酒は全く呑みませんが、しじみの成分が肝臓をいたわってくれるので体調良くしてくれるみたいです😁💕

• 2月2日