コメント
たけもも
双子ちゃんの育児お疲れ様です!
私は、ひとりの育児なのにメンタルにも肌にも不調が来てボロボロですよ〜
2人同時なんて想像しただけで目眩がwww
私は、カフェインのサプリとビタミン、GABA、セントジョンズ(だったっけ💦とにかくストレス対策のやつです)を飲んでいます!
調子は波があるものの、飲んでないときよりだいぶマシです☀️
しじみ習慣ってよくCMしてますよね📺疲れにくくなるって感じになるんですか??お酒は全く飲まないのですが、飲まない人にもオススメな感じですか?
たけもも
双子ちゃんの育児お疲れ様です!
私は、ひとりの育児なのにメンタルにも肌にも不調が来てボロボロですよ〜
2人同時なんて想像しただけで目眩がwww
私は、カフェインのサプリとビタミン、GABA、セントジョンズ(だったっけ💦とにかくストレス対策のやつです)を飲んでいます!
調子は波があるものの、飲んでないときよりだいぶマシです☀️
しじみ習慣ってよくCMしてますよね📺疲れにくくなるって感じになるんですか??お酒は全く飲まないのですが、飲まない人にもオススメな感じですか?
「体」に関する質問
夜間授乳で起きてから寝かせるまでに大体何分くらいかかりますか? 私の場合はおむつ替えて母乳で頑張っても30分はかかるのですが🥹 ゲップ早くしてくれ〜と思いながらトントンして自分が意識飛びそうになります😂
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
サプリ・健康人気の質問ランキング
なっちゃん
たけももさんもお疲れ様です!
サプリとかに頼ってでも体調整えないとやってけないです(笑)💦 たけももさんもサプリ飲まれてるんですね😁💕 しじみ習慣は朝起きたときにからだが軽い気がします😁👍私もお酒は全く呑みませんが、しじみの成分が肝臓をいたわってくれるので体調良くしてくれるみたいです😁💕