※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

先輩ママさんに、オススメのおしりふきを教えてください。生後1日目の赤ちゃんに合う厚手で多めのものを探しています。産褥期で外出できず、使いやすく水分が多く含まれ、枚数が多いものが良いです。写メもお願いします。

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、オススメのおしりふき良ければ教えてください!
生後1日目ですが立派な💩を結構大量にするのと、ミルクをたくさん飲んでくれる子なので、厚手、もしくは多めに入ってるものを探してます。
まだ産褥期なので外には行けず、旦那や父でも分かるようなおしりふきがあれば是非!
使いやすい、水分が多く含まれてる、枚数多くてお得など…。メーカーとお手数おかけしますがよければ写メも載せていただけるとありがたいです(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

うさみー

近くにはドラッグストア、スーパーなど複数あります。
コストコにはまだ行けないのでコストコのもの以外でよろしくお願いします。

SE1RA

うちはこれです!厚手だし水分量多くてずっとリピートしてます!✨

豆腐

グーンとPigeonのお尻拭きは水分が沢山あって拭きやすいです!

めめ

すでに回答されてる方もいますが、アカチャンホンポの水99%がいいですよ!

他の方もあげていますが、やはりアカチャンホンポのやつですね!レックの厚手のやつも使っていましたが、表面に凹凸があってしっかりキャッチしてくれるのはこれですね(*´-`)

ぽん酢

いろいろ使いましたが、やっぱりアカチャンホンポですね✨✨

しーまま

私もアカチャンホンポの水99%使ってます♪
これで十分ですが、厚手タイプもあるので、そちらにしてもいいかもですね☺️
他のもちょこちょこ試しましたが、これだけの水分量でこの枚数入っていて安いものは他になかったです✨

うちは店舗が行ける距離にありますが、ネットで箱買いも出来ますよ♪

うさみー

赤ちゃん本舗のものをおすすめにしてる方が結構いらっしゃるようなので買ってみます!

皆さんコメントありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

のり♡

アカチャンホンポのが1番使いやすいです☺️みなさん言われてますが、水分が多いし拭きやすいです✨