※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しろくろ
家族・旦那

旦那のことはもう好きって気持ちはないのに、浮気されたら腹が立ちます…

旦那のことはもう好きって気持ちはないのに、浮気されたら腹が立ちます。
なんででしょうか?

旦那の気持ちが私ばかりになっても気持ち悪いんですが、浮気されても腹が立ちます。

コメント

ち

同じです〜!
信じてたのに裏切られるっていうのは旦那だろうが、友達だろうが辛いからですかね?旦那なら尚更信頼してるから?って思ってます!

まだ婚姻関係があるから・・・ではないですかね?離婚していない以上、浮気は許されぬ行為ですから・・・。

好かれたくは無いけど、大切にしていてほしい。って思うからですかね😅?

おりんさん。

まだ気持ちがある証拠だと思いますよ。好きではなくても嫌いという感情があるというか...
前の結婚では旦那に対してなんの感情もなくなりました。そもそも無関心になるんですね、人間て。笑
何をしても気にならない、何をしてるのかも気にならない。浮気を周りから聞いた時にも「へー、あの人にも女ができるんだ。上手くいってくれて早く離婚してくれればいーな。」としか思いませんでした。

ママリ

もしかしたら所有物化してきてるのかもですね(* ´ ∀`*)
自分の物っていう感覚ではないですかね??
浮気は腹たちますよー!!

他の女にお金を使われるのが嫌だからとかですか?
お金の問題でないならまだ気持ちがあるんじゃないですかね?🌸
私は彼女でも作って欲しいです笑

ゆでたまご

旦那だけが楽しんでるからかなー?結局浮気の証拠が見つけらんなきゃ慰謝料もとれないし、、家にいなくて家事も育児も手伝わないで好きな女と楽しい時間を過ごしてることに腹がたつのだと!🤔

ゴメス

家族だからじゃないですか?
それとも家族としての愛情も無くなっちゃった感じですか?