※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもの足のサイズが落ち着くのは何歳ごろでしょうか?息子とお揃いのスニーカーを買いたいけど、3ヶ月ごとに買い換えるのが短いなと思っています。

子どもの足のサイズが落ち着くのって何歳くらいですかね?
今は歩き始めてから3ヶ月ごとに靴を買い換えてます!
息子とお揃いでスニーカーを履きたいのですが、3ヶ月は短いなーと、また同じスニーカー買うのもなぁ、と思って、サイズが落ち着く頃にしようかなと思いまして(*´∀`)

コメント

ひなの

長女は3歳半年くらいから落ち着いてきた気がします(*^_^*)
お揃い可愛いですよね✨うちもみんなでスタンスミスと
私の娘達でコンバースお揃いです😚

• もも

もも

ありがとうございます!

• 2月1日
あるちゃん

3歳くらいになると、半年くらいは変わらないかな?と。

• もも

もも

ありがとうございます!

• 2月1日
コッシー

参考にならないかもですが、うちの子足のサイズなかなか変わりません。1年前に買ったファーストシューズが、ようやくもうダメかな?って言う感じです。
今は夏に買った13.5の靴がメインですがまだまだはけそうです。
ちなみに元々小柄、よく食べるけど活動量も多く体重もなかなか増えないからかもですが(^^;

• もも

もも

足は身長と関係あるみたいですからね、うちは身長が平均より高く、伸び続けているので足も成長し続けてます!ありがとうございました!

• 2月1日