※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
妊娠・出産

妊娠中の体型変化により自信がなくなり、子供が産まれても自分の体に涙が止まらない悩みです。

2人目妊娠中で体型の変化とか
妊娠線、帝王切開の傷とかもう色々
自分に自信がなくなる꒰꒪д꒪|||꒱

子供が産まれた事はすごく幸せなのに
汚い自分の体を見るたび涙がでてくる。

コメント

ゆうき

わかります…
もう女としての御用は済んだんだなって感じですな(´△`)

✩ちゃめ✩

同じ気持ちです😭
私も帝王切開の傷で二段腹のようになってました💧
二人目妊娠で垂れ下がったお尻に、大きくなるスピードの早いお腹、体重増加・・・
もう女じゃなくなるんじゃないかと悲しいです。
娘を産んだこと&新しい命を授かれたことに後悔は無いのですが・・・

ゆうこりん

私もすごくわかります。
妊娠線、会陰裂傷、たるんだお腹、太った体、縮んで垂れた胸…
子どもを産んだ!という証しなんですが、やはり悲しいですよね😭

芸能人が産後3ヶ月でこのくびれ!ボディー!とかテレビで見ますけど、あれは子どもを預けるお金やエステやジムに通うお金など、金持ちができる芸当ですよね…。😓

自分に自信を無くす気持ちわかります…。
子どもは可愛いんですけどね😊

ぽとふ

可愛い下着とかみても、あぁこの体じゃ切れないしなぁと諦めてます😓💭
妊娠線も帝王切開の傷も消えないですもんね😭
帝王切開の痕なんて大人の人差し指くらいのケロイドになってて見れたもんじゃないです…
二人目産んだらせめて運動して体引き締めたいと思ってますが、腹筋なんて無いに等しい程力入らないのでどうなることやら😢💦

8

凄く分かります(´△`)
旦那にはこのままじゃないよね?あと一年待ったら戻るよね?と言われるたび命かけて出産した人に向けた言葉じゃないな╮(´•ω•)╭と思ってしまいます…
ただ!!ある日家に帰ると郵便物が届いていて旦那に聞くと1個5000円もするオイルとクリームを買ってくれていました。
ネットで有名な出来てしまった妊娠線を出来る限り薄くさせるオイルとクリームらしいのです。
付けてまだ2週間ですが薄くなってきた気がします(°д°)2度たるんだお腹、帝王切開の跡、妊娠線。
良くなることはあまりない気がしますがあがいてみようと頑張っています(笑)