※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

切迫早産で36週、ウテメリン使用中に不整脈が気になる。心電図は異常なし。ウテメリンの副作用でしょうか?不整脈の経験がある方、教えてください。

切迫早産で入院中です。今日で36週になりました😊👍🏻
33週からウテメリンを24時間2A30点滴しています。
これまで副作用はそんなに気にならなかったのですが、最近たまに不整脈が起きるようになりました💦特にこれまで心臓の病気を指摘されたことはありません😭心電図は異常なしでした。
ウテメリンの副作用でしょうか❓
ウテメリンを使用したことがある方、不整脈の症状が出たことはありますか❓教えてください❗️

コメント

re.mama

ウテメリン使って副作用で
頻脈、動悸があってすぐ中止になりました😰

  • Kna

    Kna

    他のお薬に変えたってことですか❓心臓だから、心配になっちゃいますよね😅お薬変えたら落ち着きましたか❓

    • 1月31日
  • re.mama

    re.mama


    買えてもらいました😰脈が異常なくらいになってたので😰
    薬変えたら落ち着きました
    張り止めの飲み薬に変えた時も
    また頻脈と動悸が凄くて💦
    飲み薬も結果漢方薬の張り止めののみになりました💧

    • 1月31日