※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お金・保険

旦那に渡すお金について相談です。単身赴任時の支出、食費、日用品、お小遣い、交通費について、皆さんは月にいくら渡しますか?

旦那に渡すお金についてです🙇‍♀️
仮に単身赴任等で離れて暮らさなきゃいけなくなったとして
皆さんだったら
食費、日用品(クリーニング代含む)、お小遣い、交通費、それぞれ月にいくら渡しますか?

コメント

ひなの

交通費は車なのか電車なのか距離も金額も分からないのでなんとも言えませんがその他で10万は渡します💡

• R♡

R♡

コメントありがとうございます💓

そうですね、交通費の質問はなんとも言えない質問ですねすみません😭

食費としてはいくら渡しますか?

• 1月31日
まめなが

来月から単身赴任予定です
予算としては70000円で予定してます
ガソリン代はカードで払います

• R♡

R♡

そうなんですね!
    うちも今単身赴任中なんですが、少ないのかと不安になりまして質問させて頂きました🙇‍♀️
    皆さんのコメント見てるとやっぱりうちは少ないですかね💦

• 1月31日
しほ

我が家は全部ひっくるめて7万です✩︎
足りなくなったらその時に言ってねー♪
にしてますよ😊
食費と日用品はうちからほぼ持って行ったり送ったりしてるのでかかりません。
お小遣い3万、ガソリン代が1.5万、携帯1.5万で予備として1万です!

• R♡

R♡

遅くなりました💦
    やはり予備のお金も渡した方がいいですよね😵
    うちの旦那あればあるだけ使うので予備あげるの嫌であげてないんですけど可哀想かなとも思って悩んでる所です😣
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 2月1日