※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
家族・旦那

経験のある方に質問です、旦那が、不倫や浮気したまたは、そこまで言わ…

経験のある方に質問です、

旦那が、不倫や浮気したまたは、そこまで言わないけど
特定の女の人と仲が良すぎるとかあったとき
どうやって対処しましたか?

旦那がそんな感じなんですけど
とりあえず色々話たりはしましたが
毎日家で旦那の帰りを待つのが辛いです
頭の中不安でいっぱいです。


ちなみに、何でそんなことしてるのかわかったのかと言うと
旦那本人からある女の人と添い寝してしまったと言うのを
やった二日後に聞いたからです。

結婚前にそうゆう隠し事は絶対しないと
いう約束してたのでいってきたと思うのですが
添い寝は自分が寝てるうちに女の人が
いつの間にかもたれてて知らなかったとか
言い訳ばかりでした。

旦那がかえってきたらちゃんといつも通りに
してるのですが、心の中はそんなに穏やかでは
ないです。
とりあえず信じるしかないのですが、
本当に旦那が帰ってくるのを待つ時間が辛いです

経験あるかたや、無くてもこう対処したらいいとか
あればコメント下さい。お願いしますm(_ _)m

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

女の人と
なかよくしてるのもいやなのに
添い寝したって
もう不安で不安で仕方ないです

私は今の気持ち
全部つたえたりしました。

  • もろこし

    もろこし

    ですよね。

    なるほど、ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    つらいけど
    きもちをちゃんといわなきゃ
    もっと苦しいので
    むりされませんように

    • 1月31日
さら

ご主人を信じる気持ちよくわかるんですが
本当に添い寝だけですかね?
本番もしたから、バツが悪くて、添い寝だけって話した可能性ないですか?

そこがはっきりしない限りは信用には繋がっていかないです

  • もろこし

    もろこし

    車の中で添い寝してたと
    ほかの人からきいたのでそれはないかと
    おもいます!

    • 1月31日
  • さら

    さら

    終始他の人が一緒にいたなら大丈夫ですね!

    • 1月31日
  • もろこし

    もろこし

    はい。
    今も周りの人がちょっと監視したり
    してるので少しだけ安心してます

    • 1月31日
バタコ

それは穏やかではいられないですね。でもちゃんと言ってきた旦那さん偉いですね。不倫や浮気ではないですが…うちの旦那には仲が良すぎる女友達がいます。私は正直その女友達が苦手です。旦那との会話の中でその女友達が出てきても無視してしまいます。旦那は分かっていません。もうお互い結婚したし2人きりでの宅飲みはしないだろうけど…私はもうその女友達と会いたいとは思いません。
もろこしさんの旦那さんの言い訳が本当なら、相手の女の人に嫌悪感を抱きます…信じるしかないですよね…😭

  • もろこし

    もろこし

    そうなんですか。まあ
    言って来ただけマシかなっておもってます
    そうですよねー。

    • 1月31日