※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが首を後ろに反る仕草をクセのようにしているので心配。同じ経験をしたお子さんがいるか気になります。

生後9ヶ月です。最近、首を後ろに反る仕草をクセの様にしているのですが、同じようにしてたお子さんいらっしゃいますか?遊んでいるのか、何か頭に異常があるのか気になってしまいまして‥。

コメント

ぴち

うちも8ヶ月9ヶ月頃あったのですが、思えば無くなっていました!
風呂でした時が一番ヒヤヒヤしました😮💦

• どん

どん

回答ありがとうございます!
    お風呂でやってたんですか💦いずれ無くなりますよね😂しょっちゅう頭ぶつけてるので、遂におかしくなったのかと思ってしまいまして😱

• 1月30日
リノ

やってますよ( ´∀`)
それやったらイナバウアー!って私は言ってます笑 遊んでるだけじゃないですかね♪

• どん

どん

回答ありがとうございます!
    まさしくイナバウアーです!(笑)イナバウアーにハマり、自分を過信して頭からすっ転んで泣いている我が子😰でも遊びの範囲内ですよね✨ホッとしました😌

• 1月30日
あ

めっちゃします!
この前は正面向いて抱っこしてる時にされて、私のアゴにガーーン( ̄∀ ̄)口切れるかと思った( ̄∀ ̄)

• どん

どん

回答ありがとうございます!遅くなりすみません😰
    想像するにかなり痛そうですね(笑)
    よくやるとの事で安心しました😌

• 1月31日