※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家事・料理

スナップエンドウの中に小さい虫が入ってましたー😭子供は開いて中のお豆…

スナップエンドウの中に小さい虫が入ってましたー😭
子供は開いて中のお豆だけを食べるんで(笑)
そのおかげで虫を発見できました😭💦💦
ママ〜虫さん〜!!こんにちは〜!!☺️
ってにこにこ顔で言ってました...ヽ( ´_つ`)ノ
こちらは、ひょえーーってなってしまった💦💦💦

えーっと…
こーゆう場合はスーパーに言えばいいのかな?
みなさんなら言いますか?どうすればいいの??
一応写メしとこ。(笑)

コメント

あかちゃん

無農薬のお野菜なら虫がいるのは普通なのでスーパーに言わないです✩

  • トトロ

    トトロ

    なるほど!虫さんいて逆に安全ってことですかね!☺️✨

    • 1月30日
〇〇

こういうのってスーパーに
言ってもいいんですか?😲
知らなかったです!笑

思わずコメントしてしまい
解答になってなくてすみません😖

  • トトロ

    トトロ

    私もびっくりして思わず投稿したけど、どうしようもないですよね☺️(笑)

    • 1月30日
meg0531

ビックリしますよね。でも安全ってことなんで言わないかなぁ

  • トトロ

    トトロ

    びっくりですよね!😅💦
    食べなくてよかったー😭💦💦

    • 1月30日
na

スーパーには言わないです…。
野菜に虫がついてるのは自然なことなので…。虫がいたということはおいしい野菜ってことですし。
明らかに故意に付けられたものなら言いますが!
食べちゃわなくてよかったですね💧

  • トトロ

    トトロ

    ですよね☺️✨(笑)
    美味しい野菜ってことですよね!

    • 1月30日
♡Mママ子♡

野菜っていますよね😢
でもいてもおかしくないので、私は言わないですかね💦

  • トトロ

    トトロ

    びっくりでした!!(笑)
    そうですよね、よくよく考えたら防ぎようがないですよね☺️

    • 1月30日
ママリ

それは無農薬で安心できる野菜ってことだと思いますよ(^^)妙に綺麗な野菜はお子さんには要注意です!

  • トトロ

    トトロ

    そうですよね☺️✨
    びっくりしたけど、なんだか安心しました✨

    • 1月30日