※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

ホテルでベビーベッドがなく、ベッドガードは18ヶ月から。どう対応すればいいですか?

2月の末に1歳のお祝いで旅行に行く計画をたて、予約をしました。
そのホテルにはベビーベッドの貸し出しはなくベッドガードのみの貸し出しで、ベッドは2台を付けることは出来ないようです。
ホームページによるとベッドガードは18ヶ月からと書いてありました。
そのような場合、皆さまどのようにこどもを寝かせますか?
良いアイディアや方法ありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆゆ

お布団のお部屋はないんですよね?💦
そしたら、壁側にお子さん寝かすしかないのかなーと思いました!シングルのベッドだととても不安ですよね😖

モンブラン

私はお泊まりするときにはいつもダブルの部屋を取ります。
狭いですが、主人と3人で川の字で寝てますよ😄
11ヶ月なので起きると心配ですが、寝てる間の転落は川の字で大丈夫だと思いますよ😄

yasueri

ベットが壁にくっついていればいいんですけど、、ベット動かされるなら動かしたいですよね(´・ω・`)
でもできないってことは固定されているのか、、難しいですね(; ꒪ㅿ꒪)
それかダブル以上の大きさのあるベットの部屋に変更できないですかね?

きよ

皆さんありがとうございました(><)
壁側にくっつけられるかダブルに出来るかホテルに確認してみました!
そしたら、ハリウッドツインでベッドがくっついたお部屋を確約してくれるとのことでした‼️よかったです〜(´;Д;`)
あとは我が家はベッドとこどもがベビーベッドで別々に寝ているので、旅行に行くまで川の字で寝る練習しようと思います!

まとめてで申し訳ありませんがお返事とさせていただきますm(_ _)m