※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

流産が二回続いた方で次妊娠するまでの時間について教えてください。1回目の流産後は生理一回見送ってからすぐ妊娠したが、今回も早めに妊娠したいです。

流産が二回続いた方で次妊娠するまでどれぐらい時間かかりましたか??
1回目の流産のときは生理一回見送ってからすぐ妊娠したのですが、今回も早めに妊娠したいなと思っていて😭💓
よかったら聞かせてください💓

コメント

まる

こんにちは😊
私は2回見送って出来ました!
1年半で4回も流産しました💦2買い見送っても流産して、今待ちに待った9wを超えましたが、この妊娠の前は4回生理を見送りました😣

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます💓
    今度こそ絶対育ちますよ♡!!!
    不育症の検査とか受けましたか??

• 1月30日
  • まる

まる

ありがとうございます😭💕
    遺伝子検査や不育症の検査は受けませんでした😣不妊治療も基礎体温でタイミング合わせるしかしてなかったです💦一応、流産ということは受精は出来ていたという理由からです😔
    不育症の検査拒否は25歳にもなって、現実を受け入れられる覚悟が出来なかったからです😢
    でも5回もなれば先生もした方がいいと言っていた矢先だったので、まだ安心は出来ませんが赤ちゃんもしがみついてくれてます🙌

• 1月30日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

詳しくありがとうございます♡
    25歳ですか?
    私も今26歳です💓
    まだ若いから検査しなくても平気って私は言われてて次流産したら自信つけるためにも行こうかなと思っています!
    薬とか何も飲まずに今10周まで来てるんですかね?👶
    今度こそ大丈夫ですよ😊💓
    赤ちゃん信じて頑張りましょうね♡

• 1月30日
じゅんくんとスバル

2回流産が続くと不育症の可能性が高いと言われて、不育症専門クリニックに通い、治療をしてからは数ヶ月で妊娠しましたよ🎵😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

私も次また流産したらクリニック通う予定です!治療して数ヶ月で妊娠できてよかったですね😭💓私も頑張ります♡

• 1月30日
ろん

一度目の流産から8ヵ月くらいで妊娠。その妊娠も流産。それからはなかなか妊娠できず、生理不順もありました。二度目の流産からは1年3ヵ月くらいで妊娠し、今に至ります。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます♡
    もうすぐ出産ですね😊💓
    元気な赤ちゃん産んでください💓
    不育症の検査とかはしましたか??

• 1月30日
  • ろん

ろん

ありがとうございます(^^)
    三度流産したら、不育症の検査をしようと考えてました。

• 1月30日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

私も3度目は不育症の検査しようと思ってます!!
    無事育ってて私も勇気もらえましたありがとうございます😊💓

• 1月31日
かなりん

私も3回流産して、3回目から2周期あけて妊娠しました。
不育症検査は一通りして、確定はしなかったけど、怪しい項目があったので、その為の内服薬を飲みながらの妊娠で現在にいたります。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます!!
    三回流産したら私も検査受けてみます!ありがとうございます😊💓
    無事育っててよかったです♡
    双子ちゃんかわいいですよね楽しみですね♡

• 1月31日
  • かなりん

かなりん

ゆりちゃんさんが3回目と決断してるのに、こんなこという必要はないと思うのですが😭
    不育症の検査は今まで通りの一般的な項目は血液検査ですぐにでます。
    もし、不育症だったとして、次もまた悲しい思いをするならば、早めに血液検査はしてしまってても問題ないのではないかと、私は後悔しました。
    特に問題なかったらなかったで、次妊娠しても不育症の心配は減らせるし、いいかなと思います。
    けど、これはゆりちゃんさんが決めることなので、口出ししてしまってごめんなさい。
    1意見として、見ていただければ😊

• 1月31日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😊💓参考にさせて頂きます!!
    先生と家族で決めた事なので今後こそ大丈夫だと信じて見ます♡

• 1月31日