※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

健診で+1キロ増えてしまい、運動もせず悩んでいます。難産になるか心配ですが、外出る気にもなれず最後まで妊婦生活がつらいです。

てっきり産まれると思ってたから
もう体重いいや〜と油断してたら
来てしまった健診の日((( °ω° ;)))
前回の健診から+1キロ😱😱😱
やばすぎる〜💦
全然運動してないし、こんなんだから
赤ちゃん出てきたくないのかな(´・-・`)
産道に脂肪がついて難産になるとか言うし…
でも寒いし眠いし外出る気にならない←

ほんと最後までだめ妊婦です🤰⚡️⚡️

コメント

deleted user

18キロと16キロ太ったけど安産でしたよ。めっちゃ、痛かったですけど。今三人め8ヶ月ですが、今回はまだ、五キロくらい増えてるだけ。
大丈夫ですよー。絶対産まれてきますよー!食べちゃえ食べちゃえー😃❗❗笑

  • みかん

    みかん

    8ヶ月で+5キロなんて素晴らしい😭💓💓
    ずっとお腹の中にいるわけじゃないですもんね🤣⤴︎
    予定日過ぎてもういつでもいいやーと思う反面、早く会いたい気持ちも大きくなってきて😂😂
    あんまり気にせず食べたいもの食べます!(笑)

    • 1月30日
Hana

私も同じです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
もう産まれるから最後にこれからあまりいけなくなるであろう外食を!
と調子乗りすぎたら体重計乗るの超怖いです…確実に増えてます。笑
運動するにもスクワットくらいしかできないし😂

赤ちゃんは自分の好きなタイミングで出てくるって言いますし、たくさん食べてもらいたかったんじゃないですか?
ポジティブにいきましょ🙋‍♀️💕!笑

私も同じ考えですが、今更焦ってもなーと思って、呼吸法だけ練習しまくってます😂笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですよ〜🤣💓
    もう食べられなくなるし!と思ったら
    甘いものとかパンとかばっかりになってて…💦
    短期間でこんなに増えてしまってもう恐怖です((( °ω° ;)))
    ポジティブ大事ですよね🤰💕💕
    あんまり気にしないことにします◟̊◞̊♡(笑)
    呼吸法は絶対した方がいいって聞きますもんね!
    わたしも練習しよ\( ˆoˆ )/⤴︎

    • 1月30日
ちぃ

私結構食べちゃったけど安産でしたよ(;´∀`)自慢にはならないんですが…


寒いもん、食べちゃうもん…きっと赤ちゃんだって寒いしもうちょっとゆっくりしていたいんですよ( ´∀`)ママと似てるんじゃないですか❓笑
いいと思いますよ。

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😭💓💓
    そういうの聞くと安心します( ºωº )💕
    なるほど!わたしに似てるのか!(笑)
    そう思うとなんだかほっこりします🤣🤣
    赤ちゃんのタイミング待ってのんびり過ごします(﹡ˆ ˆ﹡)(笑)

    • 1月30日