※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

雨引観音で安産祈願をする際、持参した腹帯も祈祷してもらえるかどうかについて質問したいです。安産決定御腹帯は当日買わなくてもいただけるでしょうか。

茨城県の雨引観音で安産祈願をした方に質問です。
仕事をする時お腹の支えがほしくて先に腹帯を購入してしまったのですが、安産決定御腹帯(赤白の布)は当日腹帯を買わなくてもいただけるものなのでしょうか。
護摩祈祷と安産祈願でお願いしようと思ったのですが、持参した腹帯もご祈祷してくれると買いてあったので。

コメント

ジャンジャン🐻

買わなくて大丈夫ですよ〜😊
受付をするときに、渡して、腹帯なしのセットがあるのでそちらをお願いすれば大丈夫です👌

実家が近所なので、よく行きます😂

• ちー

ちー

ありがとうございます!!
    土日は混むと聞いたのですが、来週の日曜の戌の日に行く予定なのですが予約する時に何を頼むか選ばないといけないみたいなのですが、安産祈願と護摩札で平気でしょうか(>_<)
    すみません、わかる範囲で構いませんのでお伺いできると幸いです(>_<)

• 1月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わりと週末の日が良い日は観光バスが来たりしますね〜😅
    でも、基本田舎なので、びっくりするほどの人ではありません。笑

受付する前に記入するものがあるので、わからなければ聞いてからでも大丈夫ですよ😊

わたしはいつも腹帯持参で、たしか5000円くらいのセットだったような気がします😅

お札と、護摩たきと、おまもりとマタニティマーク、あと紅白どちらかの布が入ったやつですね👌

• 1月30日
ちー

ありがとうございます!!!
安心して行けそうです!
初めてで心配性なもので(>_<)ありがとうござちました♪♪

のん

私つい最近雨引観音で安産祈願したのですが、2000円の安産守買うと布付いてきます(´・ω・`)
私は1人目の時に安産セットを買ったのですが、自分で買った腹帯の方がつかいやすかったので、今回は護摩札と安産守りだけで腹帯は自分で買ったものを持って行きました(ㆁωㆁ*)←これで祈祷もしてもらって7000円でした‼︎
ちなみに5000円の護摩札で安産セットに入ってるサイズと同じサイズでした!
今回と前回の違いは、お神酒が付かなかったくらいで記念品の漆塗りのお皿も入ってました(ㆁωㆁ*)
ちなみに上の方の書いてあるマタニティーマークは今は廃止されてますよ‼︎第一子の時もすでになかったですw

• ちー

ちー

ありがとうございます!!!
    来週5ヶ月の検診をして週末行ってきます!!!
    同じ護摩札と安産守りで予約してみます!

• 1月31日