※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シキナ
妊娠・出産

妊娠9週目で無症状ですが心配です。無症状の方いますか?検診は順調です。

こんにちは🌞本日で9w0dの者です✨
未だに無症状ですっ!!!笑 元気そのものです!!笑
検診では、順調です!と言われますが、ここまで症状がないと毎日が心配です😭💦無症状の方いらっしゃいますかー!?

コメント

まま

何も症状なくて私は妊娠に気づくのも遅かったです😳!

• シキナ

シキナ

コメントありがとうございます!!
    症状なかったですかー!同じ方がいらっしゃって安心しました😊✨
    私も無症状すぎて、逆に不安になるし、妊娠をしている実感がなくて少し寂しいです😂💦笑 検診時に順調と言われると本当に安心します💨
    無事に産まれてくれたら、親孝行だね♡と褒めてあげたいな〜と思っています🙌

• 1月30日
ママ

生まれるまで悪阻もなにもなかったですよー!

• シキナ

シキナ

同じ方がいらっしゃって安心しました〜😭✨無症状すぎて逆に不安で、妊娠しているのも実感がなくて…、もっと妊娠を実感したいです😂笑
    でも、無事に産まれてくれた時には、親孝行だね♡と褒めてあげたいな〜と思っています‼️

• 1月30日
O P O✴︎

私も悪阻も全くなく、妊娠してる実感が全然なく元気すぎるくらいですが順調っていわれます♬♬

• シキナ

シキナ

わぁぁ〜〜‼️まさしく私も同じですね😭✨同じ方がいらっしゃって安心しました💨まだ9wでお腹も出ていないので、妊娠している感じが全然ないんです💧無症状すぎて逆に不安になりますぅ…😰検診時に順調って言われると本当に安心します🙌

• 1月30日
  • O P O✴︎

O P O✴︎

無症状すぎて不安わかります😭
    今の時代すぐネットで調べてしまうから、"悪阻がない"で調べまくって不安になってました…無いに越した事無いですよね✨✨
    本当にここまでノートラブルすぎてありがたいんですが無事出産までは色々と不安になります。。お互い無事出産迎えるまで頑張りましょう👶🏻✨

• 1月30日
  • シキナ

シキナ

返信ありがとうございます!!
    ですよねー‼️共感していただけて安心しました😭✨無症状有難いんですけどね…不安にもなりますよねぇ。
    もっと妊娠した事を感じたいです😂笑
    本当、お互いに無事に出産を迎えたいですね💕頑張りましょう😋

• 1月30日

私もありがたいことにツワリのない体質です✨
ただ、妊娠中は初期とはず風邪をよく引きましたね。シキナさんも体調管理気をつけて、妊娠生活楽しんでください😊

• シキナ

シキナ

悪阻なかったですか!私も全くないので、逆に不安になってしまいます…😭💦まだ9wですが、毎日とても寒いので体調管理に気をつけますっ‼️
    年子ママさんもお気を付けください🙌

• 1月30日
💕レンママ💕

羨ましい〜限りです😭
一人目も二人目も
悪阻めちゃめちゃ辛かったので!

• シキナ

シキナ

悪阻お辛かったのですね😰💦
    私は無症状なのでラッキーなのですが、本当に赤ちゃんいるんだよね?と不安にもなってしまうんです💧無事に産まれてくれたら、親孝行だね!と褒めてあげたいな〜と思っています😋笑

• 1月30日
ぱるる

私も本日から9wです!ということは出産予定日一緒ですかね😉
同じく全くつわりなし!です。毎日元気に仕事してますよ〜。でも1人目も同じでした(笑)自覚なくなりますよね。よく、つわりなくなると流産の可能性が…とか聞きますが初めから無いのでわからないし😅

• シキナ

シキナ

わぁーお❤️私も本日から9wなので全く一緒ですね😍すごーいっ!!!
    ぱるるさんも悪阻なしですか✨そうです〜初めから悪阻ないので、あれっ悪阻がなくなった?とか分からないですよね💧笑 でも無症状過ぎで逆に不安になります😭検診が毎回不安です💦

• 1月30日
おたふく

私も全くありません(  ̄▽ ̄)笑

• シキナ

シキナ

おたふくさんも無症状ですかぁ〜😚!?仲間ですね♡安心しました♡しかも、同じく9wですか?✨
    ここまで元気だと、検診に行ってちゃんと確認が出来るまで、なんか毎日不安になってしまいます😂💦笑

• 1月31日
さくら

あたしも今日から9週目なんですが
悪阻って何?ってぐらい元気で
ご飯もモリモリたべてます(笑)
本当に妊娠してるのかな?とかいまだに思っちゃってるぐらい…
症状といえば腰がすこしダルいぐらいで😅
来週検診なのでその時に期待しようと思ってます☆
でも、私もみなさんのコメントなどみて
ちょっと安心しました🤗

• シキナ

シキナ

わあ〜〜✨私と症状全く同じです😆🙌嬉しいぃぃ💕笑
    私も腰痛というか腰がダル痛…という感じは多々あります⭐️ご飯は私もモリモリ食べています🍴笑 同じく、本当に妊娠しているのかな?なんて思う事もよくあります😂検診の時、すごく不安ですけど、順調と言われると本当に安心しますよね〜✨
    これで無事に産まれて来てくれたら、悪阻なくて親孝行だね♡と褒めてあげたいと思いますッ😋!!!笑

• 2月2日
ぽりん

はじめまして☺️
わたしは今日が9w0dですが、悪阻の症状がなく逆に不安になっています(^_^;)強いて言うなら、眠りつわりはありますが、食欲旺盛すぎて今後の体重増加が怖いです(´^ω^`)

• シキナ

シキナ

返信が遅くなってしまい、すみません💦💦コメントありがとうございます!!
    悪阻ない方がいらっしゃってよかったです😂笑 私も悪阻は全然なくてラッキーと思っています✨ただ、最近は匂いに敏感になってしまい、アロマの匂いがとても不快なんですぅ😭
    食欲はあるので、私も体重管理を頑張っていこうと思います🙌

• 2月20日
びびさん

たまーにで悪阻があるぐらいて
元気そのものです!

逆に心配ですが、エコーにいったら
ちゃんと成長していたのでよかったです(*´ω`*)

• シキナ

シキナ

私もたまに匂いでムカッとしますが、悪阻という悪阻は全然ありません〜😚🙌ラッキーですけど、なんか不安になりますよね😭
    ほんと、検診に行って成長してくれていると安心しますっ‼️早く検診に行きたいでーす✨笑

• 2月20日