※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、体重7.0kg、身長65cm。同じサイズの赤ちゃんのママさん、おむつは何を使っていますか?メリーズSサイズですが、次は何を選ぶか悩んでいます。

もうすぐ5ヶ月になる女の子です🎀
まだ寝返りはしませんが、体重7.0kg、身長65cmです。
同じようなサイズの赤ちゃんをお持ちのママさん、紙おむつは何を使ってますか?
我が家はメリーズSサイズですが、次まとめ買いするオムツを何にしようか悩んでます💦

コメント

あや

今日で7ヶ月になります^^

身長はわかりませんが 体重は8キロ近くあるのに まだメリーズSのパンツタイプです。笑
もーそろそろMにしよーかなってとこです☆

h☆

現在7ヶ月で体重8kg、身長67cmの女の子です👶🏻何ヶ月か前からパンパースのMテープを使ってますよ💓

ゆき

6ヶ月で体重7.9kg、身長67㎝で現在パンパースのMを使ってます‼️‼️
5ヶ月の時で体重7.5kgでも同じの使ってました😊💡

ペン子

うちももうすぐ5か月です!
今月入院したのでだいぶ痩せて6キロくらいになってしまったんですが、その前は近い体型でした💡
その時はメリーズのM使ってました!
太ももむっちりちゃんでMでも太もも若干線ついてましたが😂

チェイス

6ヶ月で63cm6,7kgで、ズリバイまでします。
ムーニーsサイズのテープと、グーンsサイズのパンツを併用してます。
一時Mサイズのテープ使ってましたが、まだsでいけるかなと思い戻しました。
でもパンツタイプはへその下だし、テープタイプもお腹回りが少しキツそうなので次はMサイズにしようと思ってます。

5ヶ月半で6.8キロの女の子ですが、ナチュラルムーニーマンMパンツ使ってます😊😊

ぴすす

もうすぐ5ヶ月で体重7kgなので同じくらいです😊
うちは今メリーズ、パンパースのテープSで次はMにしようとまとめ買いしてましたが、コロコロ寝返り始めてしまったのでパンツの方が良かったかな?🤣て感じです(笑)

ひなママ

2月の半ばで5ヶ月になる女の子です✨
体重は7.2キロ、身長は63センチの
ムチムチベビーです😌

うちはパンパースのMを使っていましたが、背中漏れが多く、太ももムチムチで足回りがキツキツだったので
今はコスパの良い、ウルトラプラスのMを使っています!