※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ココロ・悩み

最近旦那の残業が増えて、朝帰りが続いていて不安。浮気しているのではないかと疑っている。本当に残業しているのか不安でモヤモヤする。

今週旦那は遅番で夕方からお仕事なのですが、前までは残業といってもそこまでは遅くならず帰ってきてました。でもここ最近は残業がいきなり増えて朝帰りが増えています。それもなんだか怪しくて疑ってしまう自分がいるし、今日もまだ帰って来なくて寂しいし浮気してるんじゃないかとイライラしてきました。

本当に残業してるの?とか聞けないしモヤモヤする。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

何もないのに疑われたらつらいですよσ(^_^;

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

なにかあったらどうしますか?

• 1月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

浮気相手から連絡来たのが見えた、とかであれば、どういうつもりか問いつめますが、家族のために、と残業してるだけならなんとも。。ですね。

• 1月30日
のーたん

私はとりあえずお給料の明細をみます(^^;)残業代ちゃんともらってるかとか(^^;)うちの旦那も最近残業増えてきましたが、怪しい所はないです😊怪しかったら聞いてますし、不安なら聞いてみたほうがいいかと思いますよ!私は一時期怪しくて、ライン見せてって言って見せてもらいました(笑)見せてくれるってことは大丈夫なんだなぁと思いましたが常に怪しい目でみてましたね😊男で不倫とか浮気しない人は本当に素晴らしいと思います😊が、私自身過去に裏切られてばっかだったのでそこは割り切って、男はするもんなんだって思いますね(^^;)まぁ、したら離婚ですが、そこを解って結婚してくれたので(^^;)

💘

不安なことを素直に訴えてはどうですか?😞💭
もしかしたら不安にならないように行動に示してくれるかもしれないですし、何か進展があるかもしれませんよ?😫😫

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

伝えてみようかなぁ。。涙

• 1月30日
  • 💘

💘

伝えてみるのもアリです!
    このまま気持ち押し殺していてもスッキリしないでしょうし…😭😭

• 1月30日
Yriii26

私なら自分のモヤモヤ嫌ですし、嫌なことあったり不安なことあったら言って?と言われてるので聞きます!
納得するまで話し合ったりすると思います😣✨
妊娠中ってちょっとしたことでモヤモヤしたり悲しくなったりしやすいですよね😔

R

私も同じ悩みでした!

疑っちゃいけないとは思いつつ前科がある人なので。

だから私は旦那が残業といった日やいつもより帰りが遅い日は カレンダーに書いておいて明細書と照らし合わせてます(^^)