※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

セックスレス夫婦…息子が生まれてから、旦那と夜は1度もしてません。完…

セックスレス夫婦…

息子が生まれてから、旦那と夜は1度もしてません。完母&夜中に起きる頻度が高く全く性欲が無くなってしまい背を向けて寝ていて今に至ります…。
最近は旦那も背を向けるようになり、夫婦らしい夫婦でもなくなってきてしまい今更焦っています…
旦那の事は大好きなのですが、まだまだ性欲も無いです(前に少しそんな雰囲気になったんですが、全く濡れなくて終わりました(笑))。

皆さんはセックスレス…どうやって乗り越えましたか?
もう誘い方も分からないし、まだしたくもないし…
母乳をやめれば性欲復活するのかな?でも息子はおっぱい大好きっ子なのでなかなか辞めずらいです。

スキンシップ自体は好きなので凄くしたいんですが(キスなど)
大体そこからの雰囲気でいつもはじまってたので、向こうに思わせぶり?なことして途中から無視は可哀想だよなとスキンシップも控えている状態です。

どうすればいいだろう……

コメント

ましゅ

うちもずーっと、レスでした。
9ヶ月くらいからですかね😳💦話し合うことじゃないかもしれませんが、お互いの気持ちをちゃんと話しました。

HSHmama

意識がお子さんにいってると性欲がなくなることはよくあるそうです。

夫婦のことはきちんと話をしないといけないと思います。

寂しさから旦那様が外で女つくるかもしれないですよ。

たとえ夜の営みをしなくても、スキンシップはきちんとして愛を伝え合うべきだと思います。

恥ずかしい話、うちの場合は旦那が性欲が落ちてしまっているので旦那の気分で夜の営みがあります( p′︵‵。)
ですが、毎晩キスとハグはします。
そうゆうの、とっても大事だと思います!

M

うちは妊娠が発覚してからなので、
1年半以上です…😂
私も誘い方わからないし、
まだしたい気持ちにもなれません😂🌟

ねー

私ならちゃんと今の状況を伝えて
スキンシップは忘れずにします!!
セックスレスよりも意思の疎通を図る方が大事ですよ!!
旦那さんが大好きなことはちゃんと伝えてあげるべきかなって思います😊
きっと旦那さん喜んでくれるはず!!(笑)
言えばわかることですが、言わないとわからないことなのでぜひ話し合ってみてください!

ポンちゃん

みなさんありがとうございます😭あまりこういう話は夫婦間でしたことがなく言いづらい…タイミング…とは思いますが、伝わらないと意味無いですよね。頑張って伝えてみようと思います!お優しいお言葉ありがとうございました😊