※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

お好み焼きが夕飯の時、他に何か作りますか?あと、旦那さんとはお好み焼…

お好み焼きが夕飯の時、他に何か作りますか?

あと、旦那さんとはお好み焼き何個食べますか?

教えてください❤

コメント

らいたんママ

お好み焼きのときはお好み焼きオンリーです☺️たまに、もんじゃします!
具材を変えて3~4枚食べてます★

おりちゃん

何も作りません😊作るとしてもたたきキュウリや冷やしトマトや枝豆解凍くらいですね(笑)お好み焼き三枚くらい食べますね⭐︎

ムラサキ

お好み焼きの時は手抜きなので、作りません😂👏
基本的豚、エビ玉で目玉焼きトッピングです
うちは1枚で足りるみたいです

みっちゃん

お好み焼きの後に、そのままホットプレートで焼きそばしたりします✨

はる

お好み焼きだけです。足りなかったら焼きそばします。野菜もたっぷりとれるし、お腹いっぱいになるので。

中サイズ6枚食べます!(笑)

ミルクティー

何も作りません(*´-`)
楽したい日にお好み焼きにするので♡

旦那はだいたい2枚半(薄く大きく焼く派です)食べます!

匿名希望

ホットプレートの端で野菜やウインナー焼いたり焼きそばしたりして、跡はやみつきキャベツとかナムルを作るくらいです☺️

冷やしトマトとかキムチとか
おつまみは欲しいですね🤗
大2枚くらいはペロリと行きます😅

しおちゃん

お好み焼き、一昨日作りました(^^)
うちはそれだけでお腹いっぱいになるので、他は作りません💦
野菜とか、魚介、肉も入りますし、玉子トッピングとかそのままやきそば入れたりもしますし、超ボリューミーなので(笑)
主人は2枚ぐらいですかねー。
子どもたちの残りも食べたりしてますからなんともいえませんが(^_^;)