※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅりー
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。エステの予約をキャンセルし、妊娠チェックを検討してみてください。

はじめまして~
28歳の既婚者で妊活中です!
宜しくお願い致します。

ご相談です。いつも生理はルナルナの生理予定日ぴったりか早くくるのに今回は生理予定日から2日も経ってしまいました..
明後日にはエステの体験入れてるのですが、これは妊娠してる可能性ありえると考えてキャンセルすべきでしょうか?
体調は特にかわりないのですが念の為、妊娠チェックもした方が良いのでしょうか??まだ判定出なさそうだし、でも気になるし..
て感じで考えちゃいます

コメント

みゃーすくん

生理予定日でも妊娠していればうっすらとラインが出て判定が出来ますよ☆

• ゅりー

ゅりー

そうなんですねー、判定できるなら明日試してみます!ありがとうございます♪

• 1月29日
ともちん

妊娠されてたら薄っすら出るかもしれませんよ😊
私は生理3日前から陽性でたので。

• ゅりー

ゅりー

そうなんですか~
    早く結果を知りたいのでやってみます!ありがとうございます♪

• 1月29日
ぱん

可能性はあるのでチェックワンファストなら生理予定日から判定出来るので不安であれば検査薬しても良いと思いますよ(^^)

• ゅりー

ゅりー

教えて頂きありがとうございます♪明日早速使ってみます

• 1月29日

生理予定日から2日後に検査薬して薄く反応しましたよー!

• ゅりー

ゅりー

そうなんですね、私も調べてみます。ありがとうございます♪

• 1月29日