※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

妊娠希望で、クロミッド服用後に排卵が確認されました。タイミングを取ることが大切です。自分でできることはありますか?

妊娠希望です。
今週期は、生理5日目からクロミッドを朝晩で計2錠飲んでます。
そして、先週の金曜日卵胞チェックではまだ全然育ってないのでまた月曜にと言われました。
本日、お昼に卵胞チェックしたところ、排卵したと言われました!大きさは23ミリくらいと言われました。

昨日の昼間タイミングをとったのですが、今日もタイミングを取った方がいいかなと言われたのでできればとりたいとおもっています。

排卵後に着床する為に、何か自分で出来ることはあるでしょうか⁉️💦
先生には、気にしすぎないでねと言われましたがやはりどうしても気になってしまいます😖

どなたかご回答よろしくお願いします!

コメント

みーmama

考えすぎないことが1番だと思いますよ💕

• まーな

まーな

お返事ありがとうございます!
    そうですよね😂💕考えすぎは良くないことは分かってはいるんですが気になってしまって😖

• 1月29日
まめちゃん

私も今周期は、クロミッド 飲んでて同じ状況だったのでコメントしてしまいました!
今日、私は人工授精してきました(◍•ᴗ•◍)上手く着床してくれるといいなと思ってるんですが、とりあえずアーモンド効果飲んでます!笑
あとは、ストレスフリーですww

• まーな

まーな

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳💕
    アーモンド効果いいんですか💕⁉️

お互い妊娠できるといいですね❤️

• 1月29日