※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

妊活2ヶ月で不安。黄体期5日目に痛み。着床時期かな?焦る。

妊活初めて2ヶ月〜たった2ヶ月なのに、子どもできずらい体なのかな〜とか考えてしまう⸜( ⌓̈ )⸝
今は黄体期5日目でお腹チクチク痛いからもしかしたら〜とか、思ってしまう。まだ着床なんてしてない時期なのに。

呟いてすいません😣

コメント

華

妊活6ヶ月目です!
毎月頑張ってるのにリセット続きです(><)

期待して落ち込んで期待して落ち込んでの繰り返しです💦

お互い赤ちゃん来てくれますよーに👏頑張りましょう🎶

しゅんしゅん

まだまだこれからですよ!
諦めず頑張って下さい❤
私は妊活1年以上でしたから……

らぶ

妊活中ってそればかり考えてしまいますよね(><)
私は妊活初めてから8ヶ月くらいで授かったのですが、それっぽい体調の変化があるとすぐ妊娠したかな?!と思ったり毎月毎月生理が来るたびに落ち込んでました(^^;

早く赤ちゃん来てくれるといいですね♡

妊活中は凄く考えてしまいますよね😭私は二人目の時に3年半かかったのでもう諦めようかと思いました😩😩頑張ってくださいね!🙏

にゃるみん

とても気持ち分かります( ´•̥ו̥` )
私も妊活初めて3ヶ月ぐらいですが
自分は妊娠しにくいんだろぉかとか考えてしまいます(:3_ヽ)_
でもポジティブに考えるよぉに努力してます😍わら

おーちゃん☺︎

分かります!😭
私もまだ始めたばかりですが、リセットすると同じように 考えちゃうときがあります💦
タイミングがやっぱり合わなかったのかなーとか私に何か問題があるのかなとか😢
でもまだまだ始めたばかりですし、これからだと思ってます!
初詣にひいたおみくじを支えに自分のペースで頑張ってます😊

赤ちゃんが来てくれると信じて
お互いに無理しない程度に いきましょう❤️

ぼすか

わかります、、、私は年齢的にもうリミット近いので毎月不安です。。。
お互い頑張りましょう!!

ROSE🌹

私は2年以上経ちますがなかなかで焦ります😫色々考えてしまいますよね😭

さくら

わかります。。意識しすぎてダメだった時にショックが大きかったです(;o;)
私は冷え性、仕事が仕事だったので不規則な生活が原因でした。1年近く子供ができず、色々検査したりしましたが特別な異常は見つからずでした。身体を温めようとマッサージに頻繁に通いだした矢先に妊娠できました。妊娠てホルモンだけでなくいろんなことが整って出来るものなんだと実感しました。(*´ω`*)