※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびきむ
雑談・つぶやき

今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの妊婦健診。ベビさんに会えるの楽しみ😊けど、糖…

今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの妊婦健診。ベビさんに会えるの楽しみ😊
けど、糖負荷検査も……とりあえず1回目の採血終わって、2回目待ち……初期の血糖値100以上が検査対象で、私は100で引っかかった💦大丈夫だろうと楽観的に考えてたけど、いざとなるとちょっと不安😓
まぁ、大丈夫だろう😅
それにしても、待ち時間ヒマだなぁ💨

コメント

シナモン

私一人めの時それで再検査でした〜😂😂😂再検査では一応大丈夫でしたが…
週末その検査があるのですが、引っかかる気しかしません🤣🤣🤣

• ちびきむ

ちびきむ

これで引っかかったら、妊娠糖尿病確定なので、ドキドキです……
    数値ギリギリだったし、初期の血糖値検査からほぼ2ヶ月経っての検査なので、大丈夫かとタカをくくっていたのですが……いざとなると💦
    検査前も節制生活しようと思っていたのですが誘惑に負けずできませんでした😓
    検査引っかかったらマジで凹みそうです💧

• 1月29日