※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
お出かけ

高知市で品揃え、商品の多さ、新商品の出入りが早い100均ってどこですか…

高知市で品揃え、商品の多さ、新商品の出入りが早い100均ってどこですか?

パワーセンターの100均以外で、どこがありますか?(´•_•`)

コメント

あやな

パワーセンターより小さいけど、
わたしはいつも大津のセリアに行きます ♡!
もともと100均はセリアがいちばん
可愛くて好きなので(*´ω`*)!
でも新商品、、とかはあんまり分からないですごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

大津のセリアいいですよね〜😊
    私もセリアなら大津か旭派です!(笑)

• 1月29日
mama

セリアはいいですよ🎵
東曇にいつも、行ってます

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

セリア私も好きです(˶ᵔᵕᵔ˶)
    因みにセリアでなくて100均の新商品の出入りが早い所しりませんか?

• 1月29日
あかちゃんまん

すいません、質問の仕方が悪かったですね💦💦
セリアではく100均ダイソーでの新商品を狙ってるので質問させて頂きました( > < )

ママリ

瀬戸のダイソーがお店も通路も広めです😊万々も大きいですけど、お子様と一緒なら2階建てなのでどうでしょう🤔新商品とかは分からないのですが、お店によって同じカゴやタッパーでも商品若干違ったりしますよね?🤔1番品揃えがいいのは土佐市・高岡の島田屋ダイソーだと思います😊

☆ゆんか★

市内だと万々によく行きますが、どうしても欲しいのが見つからない時は、土佐市まで行ってます(笑)

うまうま!

百均オタクですw
土佐市が品揃え良いですよ!閉店時間が早めなので気をつけて💦
新商品が多いのはパワセンが多いと感じますよ😃