※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

東京都稲城市にあるよみうりランドは2歳前の子供でも楽しめますか?乗れるアトラクションとかあるのでしょうか?

東京都稲城市にあるよみうりランドは
2歳前の子供でも楽しめますか?乗れるアトラクションとかあるのでしょうか?

コメント

みっくん

保育園で遠足で行きました!
アトラクションは乗れる物は限られるかと思いますが、それ以外にもアシカショーや大人と一緒に乗る乗り物などありますので楽しめるかなーとはおもいます🤔
確か遠足では2歳くらいのお子さんも来ていたはずなので😌
わたしも2年くらい前に行ったので、最新の記憶でなくて申し訳ないのですが💦

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!大人と一緒でも乗れれば嬉しいです。いってみようと思います!ありがとうございます。

• 1月29日

2週間くらい前に行きました🎵

イルミネーション目的で行ったので、アトラクションはあまりのってませんが、メリーゴーランドやコーヒーカップなど、子供向けのもありますよ😄

• ちぃ

ちぃ

イルミネーションも気になってました!子供向けのものもあるのですね、ありがとうございました!

• 1月29日
ママたん

2歳すぎに行きました!
数で言うと3歳からや90センチ以上の物が多くありましたが
2歳でも乗れるものありましたよ!
チケットは乗り放題にしなくて正解でした^_^

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!なるほどです!乗り放題にしないようにします!ありがとうございます。

• 1月29日
イッチー

よみうりランドにあるアトラクションは、3歳以上(又は90cm以上)のものが多く、0〜2歳の方が中学生以上の付添いがあっても乗れないアトラクションの方が大半を占める為、3歳で90cmになってからご利用される事をお勧めします。