※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

排卵確認後の低温期から高温期に移行することはあります。基礎体温の周期で授かった経験のある方、教えてください。

【無排卵でも高温期?】
こんばんは☆
いつもお世話になっております☻

前の周期から病院に通い始め、今周期はカバサールの服用、卵管造影検査をしました!

上記の影響かホルモンバランスの乱れか分かりませんが…
9/2のD19日に、病院で排卵確認後…しばらく低温期が続いていたので、今回は無排卵だったのかなぁ?と思っていたら、数日前から高温期に突入しました!

今回のように、排卵確認後しばらく経過してから高温期に入る事はあるのでしょうか?
このような基礎体温(低温期が長い)の周期でも授かる事が出来た方いらっしゃいますか?

※ちなみに本日D32で、普段の生理周期は32〜33日です☆

同じような経験のある方、分かる方、教えてください(*vωv)

よろしくお願いします♬*.+゜

コメント

みゆたろす

私は基礎体温は徐々にあがるタイプでした(^-^)
病院に行って排卵を確認したことはありませんが、排卵検査薬も使っていたので排卵日はだいたい合っていたと思います☆

妊娠した時の基礎体温です(*´∀`)ご参考までに♪

• M&A

M&A

ご回答ありがとうございます(*vωv)

私も普段は徐々に体温が上がるタイプです☆

今回は排卵確認後からの低温期がやたらと長くて不安になってしまいました(°A°`)

ありがとうございます(*vωv)

• 9月16日