※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
妊活

海外製ラッキーテストの感度が気になります。使った方の感想を教えてください。

早期妊娠検査薬についてです。
海外製ラッキーテストの感度は悪いという口コミを見ました。本当でしょうか?使ってるかたの感想などありましたらお願いいたします。

コメント

ルー☆

感度悪いというか見えにくいかなって感じでした。
高温期12日でこれくらい出ましたが、ドゥーテストのが分かりやすく出ました💡

• わらび

わらび

コメントありがとうございます!
    やはり日本製が分かりやすかったんですね‼️

• 1月28日
na*

排卵検査薬はすごくよかったのですが
早期妊娠検査薬は反応遅かったです💦

高温期10日頃にはフライングで線が見えた!とネットで見るのに対して、ラッキーテストは生理予定日2,3日前から使えるはずなのに高温期13日目辺りでやっと目を凝らして見える程度でした🤔

最後まであまり濃くならなかったので、化学流産だと諦めて初めのころ妊娠した実感湧きませんでした笑🤣

• わらび

わらび

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。私も諦めてましたが、少しだけ期待を取り戻したいと思います。

• 1月28日
cs

同じものを使って生理予定日にはっきり見える線がでました!

• わらび

わらび

やはり人それぞれですね‼

• 1月28日
タピ岡ちーちゃんママ♡

感度悪かったです😅
上が高温期11日目に日本製のドゥーテスト(生理予定日から1週間後に使えるもの)で下が高温期12日目にラッキーテストでしたものです!

• わらび

わらび

1週間後からのやつでもそんなにはっきりとみえるんですね!画像までありがとうございます!

• 1月28日