※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ココロ・悩み

雪と風で家にいた。天気が良かったので15分散歩。横断歩道でおばさんに挨拶したら「かわいそう笑」と言われ、イライラ。

雪降ってたし風強かったからずっと家の中ですごしてました。
今日は天気がよかったから防寒をしっかりして久々に15分くらい家の周りをお散歩。

横断歩道で止まってたおばさんがじーっとみてくるので、こんにちは😃と挨拶をしたら一言

かわいそう笑 と。

は。なんなんだよ。
泣いてばかりいるから気分転換にともおもったけど。
余計なお世話。
ムカつくー。ムカつく。イライラがとまらん。
なにもしらないくせに。

コメント

あーこ

そんなおばさんは無視ですよ‼
私なら挨拶もしずに睨んで終わりです笑

  • しずく

    しずく

    ほんとムカつきました。

    • 1月28日
はるゆきち

うわー!失礼なオバさんでしたね‼︎
こんにちはって挨拶したら普通こんにちはでしょう‼︎😡
気分転換大事ですよ〜!
そんなオバさん忘れましょー‼︎

  • しずく

    しずく

    抱っこしないと泣くから気分転換にと思ってお昼寝させがてらも含めてあるいてたら、、泣
    あの言い方!にくたらしい!笑

    • 1月28日
aacha@mama

うわ、いますよね、そういう無神経なおばさん。
なにも知らないで。

家にこもりきりも可哀想だしわたしも暖かい服装して散歩します😊🙌🏻

そんなばばぁはほっときましょ👍🏻

  • しずく

    しずく

    ほんと何も知らないくせに。ですよね!!もう知らない人には挨拶しなくなりそう、、

    • 1月28日
deleted user

うっざ!うざうざうざうざ!!!!
挨拶には挨拶を返せよ!!ってかこの防寒見て分からん!?ちゃんと温かくしてるし、1時間もフラフラ出歩いてないから!!って思いますね( `_ゝ´)

  • しずく

    しずく

    まったくです。うざうざうざー!です。
    みなさん共感してくれてすっきりしてきました!←単純

    • 1月28日
ふじもん

あ〜、いわゆる、くそばばあってやつですね!!
子供のこと一番わかってるの親ですから!ってかんじですね。
その道端くそばばは無視しましょ♡
…口が悪くてすみません🙏

  • しずく

    しずく

    道端クソババア、、笑 なんかみなさんのおかげで気持ちがはれてきました。

    こんなにも大好きな我が子を沢山の愛情でそだててるのにかわいそうって、、。
    客観視だとわかっててもムカつきました。

    • 1月28日
初めてのママリ🔰

何が可哀想なのかわかんないです‼💦
お散歩してるだけなのに。
寒いからですかね?💧
いや、防寒してるから関係ないだろうし。何がかわいそうなんだろうか……😓

とりあえず年寄りは、口を開けば可哀想しか言わないので、無視ですね。
そんなおばさんに会ってしまったのがお子さんにとっての『可哀想』だと思います💦
(口悪くてすいません🙏)

  • しずく

    しずく

    本当にただ散歩してただけなのに。風もないしてんきもすごくよかったので、、。ホントムカつく。共感ありがとうございます!

    • 1月28日
ひな

は!?なんですかそれ💢
赤ちゃんのために寒くないように防寒して頑張っておられるのに何がかわいそうなんですかね!?
赤ちゃん連れて家から出るのどんなに大変か!!
挨拶もできないおばさんほっときましょ〜!
お友達と会ったときの話のネタにでもしてやりましょう👊👊

  • しずく

    しずく

    ムカつきますよね!!!
    冬はずっと家の中にいればいいのかよ!ってかんじでした!

    • 1月29日