※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

妊娠超初期にめまいがあった方いらっしゃいますか?生理予定日一週間前です。

妊娠超初期にめまいがあった方いらっしゃいますか?
生理予定日一週間前です。

コメント

3児mama

一人目の時めまいと吐き気が凄かったです
立ってられない程吐き気とめまいが酷くて横になってました!

• あぬー

あぬー

妊娠検査薬する前ですか?
    なかなか2人目ができないので、もしかしたらときたいしてしまいます。

• 1月28日
  • 3児mama

3児mama

はい!そうです!
    妊娠検査薬する二週間ぐらい前です!

• 1月28日
しろくま

1人目も2人目も検査薬する前に回転性めまいすごかったです。
寝起きに特にひどくて…1人目はあんまりにもぐるぐるすると毎日言ってたら、旦那から妊娠してるんじゃないかと言われ気付きました(^^)!
2人は予定日1週間前におんなじ回転性めまいがして、もしかしてとおもって数日後に検査薬したらビンゴでした!

• あぬー

あぬー

そうなんですね!希望を持ってみます💗ありがとうございます!!

• 1月28日
ママリ

ありました!高温期10日目と妊娠発覚したその日の朝です💦ふらっとめまいして目の前が一瞬真っ暗になりました💧😢でも、貧血は当てはまらず…なんのめまいなのか分からないのですが、妊娠性のめまいなのかなって勝手に思ってます😂