※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

ミスタードーナツって味落ちましたか?昔から食べて大好きなエンゼルクリ…

ミスタードーナツって味落ちましたか?
昔から食べて大好きなエンゼルクリームが、数年前から生地パサパサだしクリームも量減った気がします😭

コメント

何年か前に改良をおこなっていたと思うので、それで以前と食感など変わっているんだと思います!
大きさやクリームの量は、材料費の値上げでも価格は変えないために小さくしたり、減らしたりしているんだと思います!

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!
    そうですよね、材料費が値上がってますよね💦でも改悪になったのは残念です😖

• 1月28日
なみ

増税してからいろんな食べ物が中身が減ったり大きさが小さくなったりしてますよね(><)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!ほんと、そう思います😫少数派かもしれませんが、値段上がっても美味しいもの食べたいです😂

• 1月28日

私は35歳なのですがミスドは年々劣化してる気がします。私が学生の時は本当にシットリ、詰まってる!って感じで、本当にご褒美って感じのドーナツでした❤️食べたらクリームが確実に溢れる、、みたいな。

でも、年々ファストフード化なのか美味しさが下がっていって、この前ポンデリング?たべたら発売当初と全然違うしガッカリしました。

• ところてん

ところてん

同じ年代です😊すっっごくわかります❗️昔は生地はもっとしっとりでクリームもたくさん詰まっていましたよね‼︎
    ほんと残念です😭

• 1月28日
ちはんる

昔からミスド好きですけど、
年々サイズも小さくクリームも
少なくなってますよね…😅😅
買った次の日には生地もカスカスです…。゚(゚´ω`゚)゚。

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!次の日はもっと生地カスカスですよね😭

• 1月28日

確かに一回り二回り小さくなった気がしてたし、クリーム少なくなったなーと思います(´;ω;`)

• ところてん

ところてん

値段上がっていいので昔のクリームたっぷりのミスドが食べたいです😭

• 1月28日
りょ

私も思ってました!
私が小学生の時は、美味しくて美味しくて堪らなかったのに…
最近久しぶりに食べたら ん??って思いました😓

• ところてん

ところてん

同じですね!
    残念ですよね😭また昔のミスドが食べたいです😭

• 1月29日