※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

性別占いやったことある方!当たりますか?女の子希望なんですが、中国式産み分け表、脈の強さでは女の子のようです♪

性別占いやったことある方!
当たりますか?

女の子希望なんですが、
中国式産み分け表、脈の強さでは女の子のようです♪

コメント

なつ

中国式産み分け表当たりました!女の子でした♡

☆ひめこ☆

私は女の子と出て、期待してたら男の子でした~(^^;

占い系はすべてハズレました(・・;)
ついでにおみくじもハズレました…

ちんちゃんママ

中国式わ女の子で脈も女の子でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でもエコーでみたらチンチンが!
全部女の子だったのでちょとびっくり!
今わ元気に男の子出産し育児奮闘中です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

KI mama ♡

私も中国式カレンダーで女の子と当たりましたー(¨̮)♪♪
よく男の子を産む夢を見ていたので男の子かと思っていましたが…女の子でしたよー♩♩

sonin*

中国式カレンダーで女の子と出てビンゴでしたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ブラジル式ははずれました♡

はれ

中国式はずれ、ブラジル式あたり、重曹占いあたりでしたー(*˙︶˙*)☆*°性別気になりますよね♪♪でも出産した瞬間は性別(言われていたのとあっているかどうか)よりも手足の有無や指の数が気になって気になってしまって☆彡.。先生が「どーっちだ!?」って最初にお股を見せてくれたのですが、そんなんいいから身体に異常がないか確認させてくれー!!って思ってました󾁀

mii

リングテスト当たったから
してみて!と友達に言われて
調べてやってみたのですが
私も当たりました(*^_^*)

ぜひやってみてください♡

afuෆ̈

コメントありがとうございます!
私はどの占いも今のところ女の子なので、このまま当たって欲しいです(*>ω<*)
サプライズで男の子もアリですが♡参考にさせていただきます!