※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

着床出血後、検査薬反応はいつ頃でしょうか?排卵日にも症状があるようで、妊娠超初期の症状も感じているようです。

こんばんわ!いつもお世話になってます。
生理予定日が28日で23日に着床出血のようなものがありました。着床出血があった方…なかった方も…いつ頃から検査薬反応でましたか?今月は排卵日にも排卵出血のようなピンクのオリモノがあり着床出血のようなものがあったので期待してしまいます。さらに妊娠超初期のような吐き気、眠気、下痢、下腹部痛、口内炎などあり気になって仕方ないです!

よかったらコメントお待ちしております!

コメント

💋

予定日3日超過でごくうすのせん出ました!

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます☆
    その検査薬は生理予定日1週間後から使えるものですか?

• 1月27日
  • 💋

💋

そうですね!ピーチェックというやつだったと思います!

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね♪今日やってみたんですが真っ白だったので諦めムードですが…あと少し待って生理こなかったらやってみます!

• 1月27日
  • 💋

💋

私も同じ日に検査薬しました✌️✨見事に真っ白で生理中です( 笑 )

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😅期待せずに生理待ちたいと思います!

• 1月27日
  • 💋

💋

期待しすぎると怖いのでいつもどーせ生理来るだろう。。と待ち構えてます😭😭

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

その方が気が楽でいいですよね👍今月は排卵出血のようなものや着床出血みたいなのがあったので余計敏感になっちゃってました😅

• 1月27日
  • 💋

💋

些細なことに敏感になりますよね〜!
    タイミング取れたりなんてして、体調不良だともしや?なんて淡い期待を抱いてました😭💭

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

そうですよね…。やっぱり敏感になっちゃいますよね😅生理もきそうな感じなので気にしないようにします!

• 1月27日
  • 💋

💋

生理が来そうな感じと、初期症状が似てるので、毎月ドキドキしては落ち込むのを繰り返してます。。
    排卵検査薬気になってますが、本格的に動くと余計ショックが大きそうで、踏み出せてません😭

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

あたしもです😅
    分かります。あたしも排卵検査薬気になってますがまだ心の準備ができてません。
    でも産婦人科にはかかっているのでいつか排卵検査薬使ってちゃんとタイミングあわせたいです!

• 1月27日
  • 💋

💋

まだできればいいな程度ではありますので病院はまだです😭
    一歳過ぎてもさずかれてなかったら検査薬使おうと思ってます😢💗

• 1月27日

生理予定日から2日後に検査薬したらうっすら反応しました☺️🌟

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます!
    そうなんですね♪今日やってみたんですが…真っ白だったので希望ないのかと…。

• 1月27日
わかっこ

25ulで反応の早期検査薬で4日前、次の日にクリアブルーでうっすら反応でました!

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます☆そうなんですね!早い段階から分かるんですね!今回は諦めます😱

• 1月27日