※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

明日夜、夫が子供を見てくれるのでラーメンを食べに行きたいが、検診があるため食べ過ぎたくない。皆さんはどうしますか?体重は20週で3kg増です。

明日の夜、子供見てるから好きな物食べに行ってきなと旦那が言ってくれました!✨

なので産後なかなか食べれなかったラーメンを、大好物の餃子付きで食べに行こうと思うんですが、あさって15時頃から検診です💦

検診の日の朝と昼のご飯を少なめにすれば大丈夫かな、いやでも少しでも増えてたくないな、でも食べたいなと葛藤しています、、、😂

みなさんならどうしますか?!
ちなみに体重は20週で3kg増です(´・ω・`)

コメント

甘党🐽🍰

20週で3キロ増加って優秀じゃないですか😆✨✨
食べたその日と次の日の食べ物にきをつければ大丈夫じゃないでしょうか😆💕
せっかくのらーめん😍
味わってきてください😍✨✨笑

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

ほんとですか😳
    安心しましたー!
    次の日気をつけます😆
    ラーメンラーメン❤️

• 1月27日
Kママ

気にせずがっつり食べます!
餃子とラーメンいいですね!私もいきたーい!

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

みなさん食べる派で安心しました😂
    気兼ねなくラーメン餃子楽しんでします😆

• 1月27日
ほのち

せっかくの機会💕
食べたい物を食べます😊

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そうですよね!
    明日を逃したらしばらくチャンス巡ってこないと思うので、食べてきます😆❤️

• 1月27日
こんちゃん

せっかくの機会ですし迷わず食べます!笑
とりあえず検診日当日は朝昼控えめにします😂

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そうですよね!
    なかなか無いチャンスなので、行くことにしました😆
    あさっては少なめヘルシー心がけて検診行ってきます✨
    、、、夜焼肉なんですけどね😂笑

• 1月27日
レイネ

めちゃめちゃ優しい旦那さん〜😭💓
わたしも大のラーメン好きなんですけど、妊娠してからはこってり系ラーメンは禁止されてます…😞旦那に(笑)
もしラーメン食べいくとなっても、さっぱり系のもの、そもそもラーメン自体カロリーがすごいものだから、外食するってときの候補から外されてしまってるので、ココ最近ラーメン食べれてないです😪(笑)

こういう時にしか食べられないんですから、好きなだけ楽しむといいですよ😆💕

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

普段激務で3週間ぶりの休みなんです😵
    普通なら好きな物食べてきなって私が言うセリフなんですけどね😆💦笑
    好意に甘えてラーメン餃子楽しんできます❤️
    ヒトリラーメンデビュー緊張します!笑

私もカロリー気にしてスープはたしなむ程度にしておきます🙏😭

• 1月27日
  • レイネ

レイネ

激務の中でしたら、尚更自分へのご褒美として楽しんできてください!
    たしかにスープは少し遠慮気味のがいいかもですが、ヒトリラーメンもいいですよ😌💕妊娠前はよくヒトリラーメンしてました(笑)旦那に「そんなに食べるの?!」なんて言われないで済むから、気にせず食べれちゃうんですよね🙆⭕

• 1月27日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

あ😳激務は旦那のことです😳💦
    ご褒美あげる側なのに貰っちゃいました😂
    旦那さん少食なんですか?
    言われると気兼ねなく食べれないですよね😂
    ぜひ機会あったらまたヒトリラーメン行ってください❤️

• 1月28日
  • レイネ

レイネ

あ、勘違いすみません😩💦

でも育児毎日頑張ってるママさんにもご褒美は必要です😳💓
    少食ってわけじゃないんですけど、わたしがラーメンになると大食いに変わってしまうので(笑)ほぼトッピングチャーシューとか、ラーメン大盛りとかにしちゃうタイプなので、食いすぎって注意されちゃうんです😅(笑)
    ヒトリラーメンの時は、大盛りチャーシュートッピングとかが気兼ねなくできるから、仕事あとしょっちゅう行ってました(笑)

• 1月28日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

無事にラーメン餃子ありつけたんですが、ニンニクどっさりこってり&夏ぶりに食べたからかお腹壊しました😂💦
    逆流と胃もたれもすごくて、美味しかったけどトラウマになりました😭笑

レイネさん、出産までにラーメン楽しめますように❤️

• 1月29日
  • レイネ

レイネ

うわぁ!にんにくたっぷりこってりラーメン最高じゃないですかぁ♡♡♡♡♡

ちなみに、明後日は家族で久々の外食ラーメン予定です!ただばあちゃんも居るので、さっぱり系ラーメンですが😞こってり系が食べたいんですがね(笑)

• 1月29日
ままり

ラーメンいいですね💓
餃子一番好きな食べ物なのでがっつきたい😂

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

わたしも餃子大好きで、家で作るとひたすら餃子のみです🤣
    米も副菜も飲み物も無しです!笑
    一人で30個は余裕で食べちゃいます❤️笑

• 1月28日