※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
妊娠・出産

39週2日で茶色いおりものが続くのはおしるしですか?内診後の出血でしょうか?4日間続くと不安です。

39w2dになります(^_^)

水曜日に内診グリグリ少しされてから、茶色いおりもの?(スライムみたいな)がここ3日くらい続いています。
これがおしるしなのでしょうか?
それか内診グリグリされたときの出血でしょうか(*_*)?

4日間も出血続くので不安になってきちゃいました…💦

コメント

r_____0322

どちらも可能性ありだと思います!
もう産まれても大丈夫なので心配せず陣痛を待って大丈夫だと思います!
生理の多い日のような出血や破水、急な腹痛激痛等があったら早急に病院に連絡すればいいかと思います!

• りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

初めての出産なので、不安になってしまいました(;´д`)
    大量出血とかではなければ大丈夫なんですね❗
    有難うございます😊❤️

• 1月27日
  • r_____0322

r_____0322

どうしても不安で不安で気になるときは病院に電話をし、助産師さんや看護師さんに相談するのがいいと思います!こんなことで電話するのは、、、なんて思わず心配なことは聞くのが1番です!
    プロの方に大丈夫よ、と言われるだけで不安が解消されスッキリします!

• 1月27日
まあ

こんにちは!!

私も内診のグリグリされて出血?みたいな茶色から始まり4日続きました!!
それから破水して出産しました!

もしかしたらもう少しかもしれないですね✨
あまり外には出ないで自宅にいる方がいいかもですね^_^

• りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

4日続いて5日目に破水したんですか?(゜ロ゜;)
    出掛けてる時に陣痛や破水起きたら怖いので、なるべく自宅にいようと思います😣👍💦

• 1月27日
  • まあ

まあ

そうです😂
    朝の4時に破水して起きてそのまま病院行きました😅

その時は家にいたから良かったんですけど、外にいたら大変だったかもしれないです💦
    急にバァーって破水しちゃったんで😵

でも1人目のときは、おしるしがきて陣痛がきて破水はしなかったです💡
    やっぱ、人によっても違うと思いますが、なるべく遠出はしない方がいいですね^^

ドキドキですね😄

• 1月27日
  • りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

破水はビックリしますね😅💦
    気長に待ってみます❗
    有難うございました(^_^)❤️

• 1月27日
❤しょうくん❤ママ❤

1度、病院に聞いた方が良いかもしれませんね。私は38w1dの時に内診グリグリされて、卵膜剥離されてそれから破水して予定日より2週間早く出産しました