※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
雑談・つぶやき

先月悩んでた便秘も検診でお薬貰ったことで解消!したんですが…今月から2…

先月悩んでた便秘も検診でお薬貰ったことで解消!したんですが…今月から2週間ごとの検診になり、便秘のせいで体重増加しちゃうので気が気じゃなくて(>_<)1日出ないだけでもうわ〜‼︎って喚いてしまう…。旦那は『気にし過ぎ!誰のための検診なの?赤ちゃんのために体重管理したいの?それとも自分が病院で怒られるのが嫌なの?赤ちゃんは1日ぐらい何にも気にしないよ。それどころかその不安定さで赤ちゃんが不安になるよ、全部聴こえてるよ』と諭されるのですが…(>_<)
確かに怒られるのが嫌なのかも。先生怒ったりしないんだけど…体重がちょっとねって優しく微笑まれるとツライ(>_<)
お通じ出れば体重増えてないから管理はきちんも出来てるんだけど、出れば天国、出なけりゃ地獄のような気分の変わり様。怖いなぁ。明日検診だからお腹壊してくれないかな?出ない時は下痢になるよう願ってるんだけど、うぅ…明日がツライ(>_<)元々うつ病持ってるから余計ナーバスなのか、真面目な性格が仇となってるのか(-言-)
もう下剤山盛り飲んで浣腸して吐いての状態を望むのはもう病気だよね(笑)産後も気を抜けなさそうで怖いなぁ〜(>_<)はい、ただのつぶやきでした。お目汚しすいません(>_<)

コメント