※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづ
妊娠・出産

今二人目を妊娠中で5ヶ月になります。一人目は大阪赤十字病院で生み、個…

今二人目を妊娠中で5ヶ月になります。一人目は大阪赤十字病院で生み、個室で布オムツ着替えなども全て支給されましたし、シャワーやトイレもついていて、今思えばどこよりも安くていい環境だったのでは❓と思います。とはいうものの、二人目の時もそこがよかったのですが、初めの妊婦健診に行くのが遅すぎたのか、2ヶ月経ってないと思いますが、、もう赤十字病院は定員になっていました(T-T)一人目の時に子供の熱が下がらなく、一緒に大部屋に入院したことがあるのですが、お母さん方の生活音で子供も起きて泣いてしまい私もすぐ起きてしまって。テレビも大音量で聞かれてる方がいたので二度と大部屋は嫌だと思いました。なのでできれば個室で、西川病院やバルナバほど高くないところはないでしょうか❓

コメント