※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoママ
その他の疑問

義両親に旅行をプレゼントしたいと思っております。国内線の飛行機のチ…

義両親に旅行をプレゼントしたいと思っております。

国内線の飛行機のチケットを日付指定なしに予約することは可能でしょうか?

または旅行券をプレゼントするとしたら旅行券でチケットを買う際どこで使用できるのでしょうか?

コメント

munchie

日付け、時間指定の航空券しかありません。JTBの商品券とかはどうでしょう?

• ricoママ

ricoママ

JTBの旅行商品券のプレゼントも考えています^_^

旅行券は旅行会社窓口で使用できるのでしょうか?

• 9月15日
  • munchie

munchie

使えるはずです。

• 9月15日
s0319l

今月の頭に私の両親の結婚記念日だったので、JTBの旅行券をプレゼントしました!
有効期限がないのでいつでも使えるのと、お金の代わりになる券なので2人で旅行会社(JTB)に行ってもらって、あれやこれや自分達で好きな行き方、行く場所、ホテル決めて貰おうと旅行券にしました(›´ω`‹)

航空券とかだと日時を指定しないといけないので、難しいかなーと思います(¯Д¯)
もし航空券のが良かったら、旅行券にすれば有効期限がないのでお勧めです(๑́ᄇ`๑)
ちなみにJTBの窓口でその日に受け取り可能でした!

• ricoママ

ricoママ

日付指定なしだとやっぱり航空券は無理ですね(^_^;)

旅行券のプレゼントでいこうと思います^_^

• 9月15日
  • s0319l

s0319l

goodanswerありがとうございます(๑́ᄇ`๑)

プレゼント喜んでくれるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月15日