※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
子育て・グッズ

現在のマザーズバッグはポーターの斜めがけで容量が小さい。ナイロン素材のリュックや斜めがけで服の生地が傷みにくいものを探しています。アネロやカンケン、アウトドアは考えていません。おすすめがあれば教えてください。

みなさん、どんなマザーズバッグを使われていますか?
今はトートを使っているのですが、リュックか斜めがけを検討しています。
ナイロン素材のものって、背中の当たる部分の洋服が擦れて、生地が傷みませんか?傷みにくいものを探しています。

今持っているのは、
ポーターの斜めがけ←服の生地が傷みにくいけど容量が小さい

ケルティのリュック、ノースフェイスのリュック、モンベルの斜めがけ←いずれも服の生地が傷みました

アネロ、カンケン、アウトドアは持っている人が多いので考えていません。おすすめあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビアンキドンナのリュック使ってます、女性的で綺麗目なのと、下半分レザーなのに惹かれました。
背中の生地の痛みはほとんど感じませんでしたが、チャックのすぐ上辺りのレザーが2年ほど使うと破れて禿げてきてしまったので、次買うならレザーじゃないのを買おうと思っています。

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!

大人っぽくてステキなリュックですね!早速ネットで見てみました^ ^
    背中にあたる部分はメッシュ生地?なんでしょうかね?ちなみに実店舗だとどこで取り扱われているかご存知ですか?

質問ばかりですみません💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中はメッシュですね、
    実店舗だと東急ハンズに置いてるのを見た事はあります、が私はネットで購入しました、あまり外で見ないですね。

• 1月27日
  • emasara

emasara

ありがとうございます!
    ハンズにあるんですね^ ^ 参考にします!情報ありがとうございました!

• 1月27日
coco♥

無印の、リュックつかってます^^軽くて良いですよ💕

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!

無印、シンプルでお手頃価格で良さそうですよね!
    ちなみにリュックの生地って、結構滑らかなツルツルですか?たとえばレインコートみたいな。
    それとも、触るとザラザラ感のあるナイロンですか?

細かいこと聞いてすみません、

• 1月27日
  • coco♥

coco♥

ナイロンですよー/(^o^)\

• 1月27日
  • emasara

emasara

ありがとうございます!

みなさん、普通のナイロンのリュックで背中擦れないですか?
    主人もそんなことなったこと無いと言われるんですけど、私の洋服、だいたい擦れてケバケバになってしまうんです💦使い方が悪いのか…

• 1月27日
  • coco♥

coco♥

擦れたことないです💦
    もしかしたら気にしてないだけかもしれません😂
    斜めがけだと肩こりそうなのでわたしはリュック派です/(^o^)\

無印なら安いですし、買って見てはどうでしょう^^

• 1月27日
  • emasara

emasara

やっぱりみなさんそうなんですね💦

無印、今度見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月27日