※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

夜何回も起きて寝つけないのはなぜでしょうか?おしゃぶりで寝るけど、眠りが浅い感じがします。

夜ミルクでもないのに何回か起きます😢おしゃぶりするとまた寝るんですがなぜ何回も起きるんでしょう?いつになっても寝た感じがしないです😢

コメント

えりえりえり

それくらいの時期ならよくあることです。
うちは5カ月からずっとそんな感じでした。おしゃぶりしたらまた寝るなら口寂しくて起きてるのかもですね。
うちは添い乳してたので口寂しくて起きていて完全に断乳するまで夜中よく起きてました。今でも夜中2回くらいムクッと座って起きてきてそれを布団の中に抱きかかえて入れるを繰り返してますヽ(:▽;)ノ

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月27日
ちびまるまーる

その頃はよくありました。夜泣きはなかったのですが、ムクッと起きては寝かせる…もしくは2時間ほどおめめパッチリ…のときも。夜泣きされるよりはいいかな、と思いながらも、早く終わってくれと思いながら付き合ってましたね。