※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

妹来る前に娘を寝かしつけ…ぐっすり寝てほしいから久々に抱っこのまま……

妹来る前に娘を寝かしつけ…ぐっすり寝てほしいから久々に抱っこのまま…これだと全然起きないのねΣ(・口・)
椅子に寄りかかったまま私もちょっとうとうとしちゃったわ…
気づいたらよだれだらだら(私が)
危ない危ない…自分の彼女のお姉さんがよだれまみれだったらひくわ…笑

コメント

しゃけ✩*॰

やっぱり抱っこしたままだと安心してぐっすりなんですかね(*´°`*)♡
よだれ…笑
私も旦那もいつもうとうと寝るとよだれだらだらです(´-ω-`)
汚っ‼︎ってなりますが、うちらの場合お互い様なので仕方ないですね(笑)
でも旦那のよだれまみれのクッションを私の顔に押し付けてくるのだけは許せません(¯¨̯¯̥̥)
ペッペッ‼︎って感じです(笑)

• しー

しー

名前入ってなくてコメント別のところに出てしまいました(*ノωノ)

• 9月15日
しー

お腹同士くっついてるのがいいんですかね…今〜これからの季節はいいですが、夏はあっつあつでした笑
赤ちゃん並みのよだれでてました笑
くっつけてくるんですかΣ(・口・)旦那さん面白いですね(´◡`๑) 笑
私も娘のよだれならいいですが旦那のよだれは許せません٩(๑•̀ω•́๑)۶笑