※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
お出かけ

岐阜県高山市で子ども連れで行きやすいレストラン等のおすすめ教えて欲…

岐阜県高山市で子ども連れで行きやすいレストラン等のおすすめ教えて欲しいです。
今度旅行にいくのですが、夕飯をどこで食べるか決まっていません。
参考にしたいです!

ちなみに宿泊先はアソシアホテルです。

コメント

咲や

ホテル内のレストランは駄目ですか?
この時期雪積もってますので、無理に出歩くより、ホテル内の方が無難だと思いますよ😉

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます☺
    そうですよね...
    それ心配です😣💧
    夜は出歩かないほうがいいかもしれないですね💦

• 1月27日
ももり

アソシアは街から遠いので大変かもですが、せっかくいらっしゃるなら是非美味しいものを食べてって欲しいです😋
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21009696/top_amp/
居酒屋さんですが、飛騨の美味しいものがなんでもあります。お座敷の個室があるので、先に席の予約をして行けば赤ちゃんがいてもゆっくりできると思います!

あったかくして楽しんでってください🧡

• ももり

ももり

URLダメでした😅
    高山市朝日町28−6の「寿楽久」さんです。

• 1月27日
  • みるみる

みるみる

素敵なお店を教えていただきありがとうございます。
    天候と娘の様子を見ながら考えたいと思います😌✨

• 1月28日
みーぽん

車で来られるんですかね?
夜は寒いので、タクシー使えばいいと思いますよー😃アソシアから街中まで車なら近いですし。
観光客の方は丸明とか行くみたいですね。観光向けのディナーは行かないのであんまり店が分からずすみません😭
とりあえず、最近の飛騨は寒いので、本当あったかくしてきてくださいね〜😆たのしんでいってください🎵

• みるみる

みるみる

車で行きます!
    丸明調べてみたら飛騨牛のお店なのですね😍
    なかなか手がのびそうにありませんが、リッチなディナーをするときは候補にいれたいと思います‼

最強寒波ですもんね...😱😱
    出来る限りの厚着をしていきます!
    ありがとうございます✨

• 1月28日