※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

浮気未遂?(少し特殊です😅)をされて許しました。今後の夫婦生活、不安で…

浮気未遂?(少し特殊です😅)をされて許しました。
今後の夫婦生活、不安です。
されたことはなかなか頭から消えませんね、、
正直辛いです。でも旦那を愛しているし
旦那からも誠意が伝わってきたので
また信用してみようと思いました。
次はないから!とは言いましたが..💦
私は許したからには愛情確認(セックス)したいです..
でもまだそんなに割り切るのは早いのか?
どうなんでしょう😅😅

数日前にこちらに書かせていただいたのですが、
内容は旦那がサイトで知り合った見知らぬ女の人何名もと、ラインではない違うトークアプリで
日常会話から下ネタ、自分の下ネタ画像交換、ビデオ通話(オナニーし合ってた)などをしていたんです。

旦那がこれを始めたきっかけは、
1年前に私がセックスをもう少し回数したい。と
言ってから喧嘩になってしまった事..
その事を旦那は引きずってしまい誰かに話を聞いて欲しかったと。。
そこからエスカレートしてしまったと💦

1年前から喧嘩が多かったんです。
そうは言ってもその度に仲直りをして絆を深めてきたつもりなんですが。
旦那は結婚生活、我慢することの方が多く(独身生活自由人だったので、結婚後私が規制することをしてしまったり)
その腹いせだったと。
なので、私も反省しました。
結婚生活、一般論で話をまとめてしまったりしていたこと。旦那の自由を個性だと認めてあげれてなかったこと。

私はもう切り替えて仲良くしていきたいのですが
旦那は反省しきっていて、
なかなかそういう気にもなれない。と言います。
無理にセックス誘わない方がいいですかね?😭

でも性のことで揉めてしまったことだし、
しない日が続けばこの先しなくなるのでは? とか
旦那の制約はどうなるの?とか
考えてしまうので私としては
早くしたい気持ちがあります😢😢

旦那から誘って来るのを待ってた方が良いと思いますか?

コメント

c✱

なんというか、、、
よそ様の旦那様を悪く言うのは失礼ですが、くまりなさんがもう少し仲良しの回数増やしたい→喧嘩(旦那さんはしたくないってことですかね?)→他の女性と見せ合いみたいな行為。。
矛盾してますよね。腹いせであろうがやっていいことではないです。
もう少し話し合った方が良さそう。。と思います( ˃ ˂ ; )

あひゆママ

SEXしないとやはり愛情確認は無理ですかねー??

旦那さんともうちょっと深く素直にこーしたい、あーしたい、これは嫌だとはっきり伝え合うことが大事かと。

それでもし、自分の思うようにならなくても旦那様にもできないことはあると理解して、自分でみたしてあげることもできるのかなぁーと✨

りろ

素直になればいいかと思います!したい気持ちをなんとなく伝えて、まだ旦那様がそういう気持ちにならないなら待てばいいし、伝えるだけ伝えていいんじゃないでしょうか❤️