※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

ボディクリームで妊娠線予防を考えています。VICTORIA'S SECRETとJILLSTUARTのクリームを使っているけど、効果的でしょうか?

今日も朝から質問失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)今日はボディクリームについて。
妊娠線予防のために使ってるニベアのクリームがなくなりそうなので次に使うものを考えてます。べたべたするのが嫌いなので妊娠前は一切体には付けてませんでした。また、保湿!って感じが苦手なのでいまは軽い感触のものを好んでお腹につけています。いま家にVICTORIA'SSECRETのハンド&ボディクリームと、JILLSTUARTのボディミルクがあります。性格上もったいなくてちびちび手に使う程度だったのですが笑、この際だから妊娠線予防にお腹や胸に使おうと思いました!これらのシリーズを妊娠線予防に使ってる方いますか?伸びとか保湿感とかはいかがですか?

コメント

ひめちゃん✳︎

空白ができなくて英語読みにくくてごめんなさい:((;っ´°Д°`c);:

MYMMA❤

私はジル・スチュワートのやつ使ってましたよ😃匂いもよく保湿もよかったです🎵

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ
    香りがいいですよね!結婚式の引出物でもらった物で自分ではなかなか買わないので、もったいなくて使うのを躊躇してました(笑)お腹や胸にも使ってますか?勝手なイメージであまり保湿してくれなそうだなーと思って(笑)

• 9月16日
  • MYMMA❤

MYMMA❤

胸からお腹、お尻まで使ってましたよ😃でもすぐなくなります😅私もプレゼントで貰ったので使うの躊躇しましたがこの際使っちゃえ!って感じで使いました😄
    でも1番オススメはボディーバターです❗一人目の時にこれ塗ってたら妊娠線、全然出来なかったです😄

• 9月16日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

かわいいし躊躇しちゃいますよね(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    ボディバター気になるんですがボディショップが近くにないんですよね…なのでいまはどこでも売ってるニベアのクリーム使ってます!保湿はされますが充分足りてるかは微妙です(笑)

• 9月16日
  • MYMMA❤

MYMMA❤

私もボディーバター使い終わったらニベアのそのタイプ塗ってました。てか私どんだけ塗ってたんだょ!って感じですよね😅

• 9月16日
ペネロッピー

ボディショップのボディバター(種類は絶対シアバター)がオススメです。
私はこれを四ヶ月目から使っていましたが、妊娠線一本もできませんでした。
内容量も結構有るし、チューブじゃないから最後まで使い切れます。

あまりケチケチ使っていたら出来やすくなるらしいです。保湿はちょっとだけ多めに。

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(๑•̀∀-)
    ニベアとか安いものなら思い切り使えるんですが、どちらもあまり自分では買わないのでもったいなくて(笑)この際だこら思い切り使ってみます!

• 9月16日
pun୨୧

私は、お風呂あがりに身体濡れたままベビーオイルをマッサージしながらぬって、こすらないように水気を拭いて…が夜のケアはおしまいで、翌日の朝着替える時にビクシーのボディクリーム塗ってます!
ビクシーは匂いが濃いめなので、妊娠初期はちょっと苦手になってましたが、越えたらまた好きになれたので、ぬりぬりして香りで気持ちも癒されてます♡1日中ほんのり香ります♪

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)
    やっぱり2回塗った方がいいんですかねー?元々夜は軽く体を洗って湯船に浸かるだけでその時は保湿ジェル、朝のシャワーで頭も体も洗うのでその時にニベアでしっかり保湿していました。でも最近夜にお風呂に入るようになったので、1日夜の1回だけの保湿になってました。朝も塗った方がいいんですかね?(•'╻'•)

• 9月16日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

におい強いですよね!でも好きなんですよねー(笑)
    ビクシーはけっこう保湿力高めなイメージなんですがどうですか?ハンドクリームとしてしか使ったことがないんですが、けっこういつまでもべたべたというか手に残るなーって思ってたので!いかがですかー?

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

私は朝には見るからにパッサパサに粉ふいて乾燥してたので、朝と夜に塗ってますー!肌質にもよるとは思います!

• 9月16日
  • ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

そっか肌質にもよりますよね!確かに!わたしは顔もオイリーで笑、ボディソープもちょっと保湿系のものを使うとすぐにきびできてしまいます(;_;)顔も体もたぶんオイリーな方なんだと思います!朝もお腹に塗ってみてにきびができるようなら、朝は化粧水だけとかにしてみようかな…?

• 9月16日