※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
家族・旦那

私は台所でお昼のお皿洗い。その間夫に子供見てもらってたら、たった10…

愚痴すみません。
私は台所でお昼のお皿洗い。その間夫に子供見てもらってたら、たった10分泣き止まないからって、リビングに子供放置して、自分は隣室でスマホポチポチ💨
夜から夜勤だから休みたいのはわかるけど、スマホ弄る時間はあるわけ?
夫は「たまには息抜きででかけてきたら?」っていうけど、そんなの見たら安心して預けられるわけないわ💨

コメント

ウッディ

それはイライラしますね😱

うちもいつも、「お風呂ゆっくり入ってきなよ」って言うんですが、お風呂入ってる間に寝て目の前で息子が泣いてるのに全然起きない姿を何回も見てるのにゆっくりできるか💢って感じです😒

  • *haruママ*

    *haruママ*

    そうなんです!
    子供の泣き声するし、お風呂から上がったら放置だしで、全然ゆっくりできないですよね。ゆっくりできないのは割り切っているから良いんですけど、夫の行動にイライラしてしょうがないです!

    • 1月26日
  • はやと

    はやと

    私も同じようなことあります!

    イライラしますね


    なんでか、諦めちゃいます


    旦那は、あてになりません

    • 1月26日
  • *haruママ*

    *haruママ*

    ありますよね!
    最初からあてにしない方が、少しは気が楽になる気がします😅

    • 1月26日
deleted user

半端なくイライラしますね🤯🤯
あたしだったら殴りかかります(笑)

  • *haruママ*

    *haruママ*

    殴りかかってやりたいです!笑
    どうしてこう考えが違うのでしょう…💨

    • 1月26日
deleted user

選択肢が放置って頭おかしいと思いますよね😠

こちらも旦那さん放置でいきましょ!

  • *haruママ*

    *haruママ*

    おかしいですよね💨
    なんで放置できるんだろう…。
    夫も放置ですね!笑

    • 1月26日
ぶーたろ

めちゃイライラしますね!
うちもそんな感じですよ(°_°)

  • *haruママ*

    *haruママ*

    男の人はどこもそんな感じかんでしょうか…。
    どうしても友人のご主人と比べちゃいます😅

    • 1月26日
ナホ

うちもそうですよ!せっかくの休み、日頃接してないんやから一回ぐらい、抱っこしてよ!って感じで。泣いてても平気でスマホ、スマホか寝るか食べるか。人生無駄してるな。って思ってます!休みの日がストレスで仕方ない。

  • *haruママ*

    *haruママ*

    普段仕事でいないからこそ、家にいる時は接してほしいんですけどね…
    まだ接し方がよくわからないのかもしれないけど。誰だって最初はわからんわ!って思います。
    本当に、いたらいたでイライラするので、だったらいない方が良い💨ただ休みの日に遊びに行かれるのもイライラする!

    • 1月26日
a

うちも子供ギャンギャン泣いてるのに抱っこせずにスマホでゲームしてます。。呆れますよね、、

  • *haruママ*

    *haruママ*

    どこにいてもスマホスマホスマホ…
    投げつけてやりたくなります💨

    • 1月26日
みっ

うちもそうですよ!
泣いてるのにゲームとかしてて、『どーちたのー』って息子に声掛けしてるつもりなんだろうけど
目線は画面から外しません。
後ろから蹴り飛ばしたくなります。
今セーブしようとしてた、とか何とか言い訳しますけどね…息抜きなんて気楽に行けませんよね、行っても心配…
どこの旦那も一緒ですね😂頑張りましょう!!😂

  • *haruママ*

    *haruママ*

    そうなんです!
    子供を見ることをしないで、言葉だけかけても伝わらないですよね💨
    本当に息抜きなんて…当分先でしょうね。
    お互い頑張りましょう!

    • 1月26日