※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
その他の疑問

みなさん、なにか資格お持ちですか?😳わたしは医療事務の資格あるんです…

みなさん、なにか資格お持ちですか?😳

わたしは医療事務の資格あるんですが
ネイリストの資格も最近欲しいな思います😅

コメント

まっちゃ*

危険物やレタリング検定、
染色検定、計算技術検定などを
高校の時にとりました🙌
全然使い道ないですけど笑

Reeeeee

ビジネスマナー、電話、接遇、コミュニケーションなど持ってます☺❇
接客業しかしたことないです😂💦💦

ぶるぞん

私も医療事務、医療秘書の資格持ってます☺️でも、大学の頃に取得したもので今では知識皆無なので実用性感じてません笑
あとは銀行業務系の資格(財務、保険、不動産など)一式です🙌宅建以外使い道ありません😂

ゆー

美容師免許、着付け、ネイル、メイク、パーソナルカラーの資格持ってます(^^)
着付け、ネイル、メイク、パーソナルカラーは必要最低限のラインですが(・ω・`)
結局今使えてませんが笑

化粧品、ネイル、エステ、メイク
着付け、接遇を持ってます😊

ぽんちゃん

ネイリスト、ペット看護士、秘書1級、ビジネスマナー、電話など色々取りました。

ふゆ

全商ですが、簿記、電卓、ワープロは1級高校の時とりました!あとは栄養士持ってます!
いま調理師とか美意識あげたいのでネイリスト取りたいな〜と思いつつ、仕事始めたので何もしてないです😂

milk

コメントありがとうございます😳👍👍